This Category : *記事 |*・ェ・)ノ♪

--.--.-- *--*

よいちゃん杯とあずきぺぷし会★

2009.10.27 *Tue*
よいちゃん
アップロードファイル先週の金曜日はちょこれーと星ことよいちゃんの復活祭!!
23時~のマリカに参加してましたっ♪(*´▽`*)
でってぃぅ縛りでノコノコみさき率がすごかったですw(何回走ったんだろぉw)
ほぼみんなで一緒になってビュンビュン逆走して遊んだりww
ヨッシーのべろん♪wっていう声がすきです^q^すごい楽しかった♪w
よいちゃん&みんなお疲れ様でしたっvv(*>▽<*)ノシ
\よいちゃん復活おめでとぉっっダブルハート

チューリップあともうすぐPS3・XBOXで発売のBAYONETTAの曲、
Something Missing♪歌ってるMichiが好きで聞き中です♪おんぷ
にしてもBAYONETTA映像もすごいし女の人かっこいいっっっ∑(゜□゜*)
YouTubeMichi♪Something Missing(BAYONETTA映像)

下の記事の続きにドーナツ化物語の忍ちゃん★いらすと
&土曜にあった、あずきペプシ★の思い出。。w

azuki.jpg

マンガを動画にしてみた編(^エ^*)

2009.10.18 *Sun*
花ピクミン19日目 今週中には更新できそうです♪^v^*
花リンク追加 いちどうさん♪(ワンダと巨像を実況されてます♪)

化物語★OPのなでこ♪
恋愛サーキュレーションかわいいっ(*´ω`*)w
化物語の曲はどれもすきで聴いてます(*^v^*)♪
ニコニコ動画【化物語】OP&ED♪
na_20091018202746.jpg













チューリップあとあとみーちゃんが描いてくれたマンガが嬉しすぎて(//>ω<//)゜。
勢いで色をぬって動画にしてしまいましたww
ということでみーちゃんと声も録音することにっっ(・ω・´*)w

普段ぽく行こう!ということでほぼ1発撮りなので、
途中どちらかがふきだしたり笑い声入っちゃってます^q^ww

・声と効果音★2人w
マンガ★みーちゃん
色塗り・動画・BGM★ひいな
(BGMはヨッシーアイランドの曲ですw)


チューリップ今はお名前のみのなりますが、?さん・しずくさん・みーちゃん
ことぶきさん・チョコにぃさん・いちどうさん・にじいろさん(ニッスw)
コメントありがとうございますー(*^ω^*)ハート
(遅くなってしまいますが(;x;*)みなさまコメレスさせて頂きますv(^v^*))

今まで頂いたもの♪(イラスト)+お知らせ☆

2009.10.16 *Fri*
ひよこ1お知らせ
花ピクミン19日目録画済★のため編集中です♪
花今回頂きもののイラストをまとめてみました!(*>v<*)/
新しく頂いたものもこちらに追加していきたいと思いますvv

東のエデン★今回は咲ちゃんを描いちゃった♪
少しずつですがあいかわらず見てます^q^w
東のエデン02













花この前のみーちゃんニコ生★レポートにて、
↓みーちゃんが描いてくれてた私のようです(///・▽・///)
hii.jpg









今みーちゃんがレポ★マンガを描いてくれてるのですが、
なんと1回目は私でした(*@▽@*)wwwwww
みーちゃあああんwありがとーー☆(*´v`*)

2月からずっといつも話してるので普段の私を知り尽くしているかなww
普段はよく笑ったりお互いノリや思いつきでへんなことばっか言ってたりw
冗談を言っては2人しておなかかかえて笑ってたりします・・・・^q^*ww
マンガは3枚あるみたいでわくわく楽しみですっっwねこハート
完成したらこちらでも紹介としてのせたいと思うので、
できたらみーちゃんとあるものを作ろうと思っていますww

花続きは今までに頂いたイラストをまとめてみました編っ(*^ω^*)
あとね個人的にお気に入りな落書きもいれてみたよ^q^←

なつかしくて(うおぉ!自分のあの絵が!!/^o^\w)
なんて方もいるんじゃないのかな(*´▽`*)
大事に保存してますっっvvほんとにほんとにありがとうございますっダブルハート
|・v・)/下の記事にて表示されます♪

東のエデンと大会とニコ生♪

2009.10.13 *Tue*
花今週ピクミン19日目録画予定です(*^エ^*)

東のエデン★滝沢くんと咲と豆柴w
東のエデン001











ひよこ1OPとEDが気になって先週初めて1話を見て、
最近東のエデン続けて見てますチューリップ
まだ4話なんですが続きが気になる~~(゜ω゜*)゜。
(ED曲のSchool food punishment♪futuristic imaginationリピート中w)

右側にアニメで好きな曲を追加っ♪(たまに変えてますw)

ひよこ1あと昨日は初めて紳士ことVザツさんのマリカ大会で、
1試合目に参加~っ♪ヽ(*´▽`*)/<紳士ときいて!クマ吉
いつもにじいろ杯で一緒のむすめたんにしょうりんさんに、
ほかの方とも一緒に走れて楽しかったですっっvv(≧▽≦*)

----------------------
チューリップそして昨日はもういっこ!みーちゃんのニコ生放送★で、
・当てれたリスナーさんが勝てばリスナー1ポイントGET!
・誰も当てれなかったら、歌った側のに1ポイント!
という罰ゲームありのカラオケ★イントロ当てというものに、
飛び入りで参加させて頂きました~~~~(*´▽`*)

なんとお昼~夜23時くらいまであったんですが、
たくさんの方が参加されていてにぎやかで、
今回もほんとにすごく楽しかったですダブルハート
ニコ生
下の記事につづくっ♪

お知らせと昨日の出来事w

2009.10.09 *Fri*
花お知らせ花
みーちゃんと2人のラジオ企画★☆(ゲスト)
そこで私にとって初めてのマグネット歌ってみたがあります♪
(もういっこあるかも・・しれませんっw)
ラジオはまだ2人で計画ねり中なので(録音か生放送か未定)
詳しく決まり次第お知らせします(*´▽`*)

ハート昨日のことハート
帰ってからみーちゃんの生放送を聞いてたんですが、
にじいろさんが提案したという、
みんなの無茶ぶりコメントが面白くてすごく笑っちゃいましたvv

20時すぎくらいにキリトさんことキリミちゃん(←しゃけ)の時、
カオスな状態でwいけにえ配信照れと呼ばれていたんですがww
キリトさん回のラジオの時間が終わる前にみーちゃんが、
(まぁ・・次のいけにえは・・・女の子だけど目星はついてるんだよね!ww)

ハッ∑(*^q^*)ま・・・まさか・・・・・w
mkh-.jpg

チューリップまだまだ続きますw(イラストありw)

お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
