--.--.-- *--*

2010☆合唱メルト♪

2010.01.03 *Sun*
花新年あけましておめでとうございます♪
年賀状
花みなさまお久しぶりですっ♪(*^v^*)
バタバタとしていた時期もあったんですが、元気に過ごしてます(*^ω^*)
(いっきに寒くなってきたので風邪等にお気をつけくださいね(*>ω<*))
&コメント下さってた方も本当にありがとうございます~っ(*^V^*)

なんと去年末に今まで長年使っていたPCがジジジと音を鳴らしおばけ
よく固まるようになってしまったのでようやく新しいPCになりましたっ(*;ェ;´*)

動画の更新も遅れてしまっているので本当にすみません(*>ェ<*)゜。
今までエンコードが4時間近くかかっていたんですが;w;
新PCではだいぶ速くなりそうなので今からわくわくですwwハート
ピクミンクリア☆ハッピーを目指してがんばります!!(*・ω・*)ゝ
動画の更新速度も頑張ってあげていけたらいいなっと思います^v^*花


花みーちゃんのニコ生★にて決まった19人のメルト合唱がついに!
完成したそうなので紹介させて頂きます(*^▽^*)ハート
歌ってみた☆は初めてなのですが緊張しつつがんばりました(*゜ω゜*)゜。
みーちゃん、歌の編集に動画完成までいっぱい頑張ってくれてて、
ほんとにほんとにお疲れさまだよう☆ありがとぉ(*>ω<*)

完成した合唱メルト★でみなさんの素敵な歌声を聞きながら、
みーちゃんが作ってくれた動画をみてて、じーんときて感動でした(。;ω;。)
みんなで1つのものを作り上げることができて、
一緒に合唱動画に参加することができて本当に嬉しいです(*^v^*)ハート
前半の合唱メルト★、後半のこんぽたさんの素敵な口笛メルト、
ぜひぜひ必聴ですっっ☆(>▽<*)w



花あと新年むすめたんからあけよめーー!(嫁的なあけおめww)
(あけおめがあけよめになってた!!w)と笑わされw癒されました^q^*

COMMENT

明けましておめでとう

ピクミンの○ッドエンドに期待してます( ̄ー ̄)
メルトの合唱は素晴らしかったずっとループしてたよ!

では、今年もよろしくです( ・ิω・ิ)ノ


と、コメント入れたつもりが入ってなかった・・・
2010/01/03(日) 15:28:41 | URL | じこぼう #Gr.ijaFg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 01:51:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 02:17:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 23:17:20 | | - # [Edit
お久しぶりです!
更新無いと思ったらPC不調だったんですね><

メルトの件は本当に姐御お疲れ様でした・・・!
ひいなさんをはじめ、参加者の皆さんも本当にお疲れ様です(๑╹◡╹๑)
2010/01/05(火) 08:58:47 | URL | こんぽた #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 02:26:42 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
