--.--.-- *--*

ピクミン18日目♪+旅行☆

2009.10.02 *Fri*
ピクミン18日目☆
夜だとたまにアップロード中にインターネットが表示できません、
でなかなか更新できないことがあるので頑張り中です(TvT*)


チューリップブログテンプレート・内容を新しくしました♪
チューリップもとのリンク順で表示ですが名前順で編集中です♪
チューリップ下さってるコメントのお返事が遅れたままなのですみません(>人<*)
ゆっくりですが更新したいと思います^ェ^*いつもうれしいです♪

あなたのブログから謎の生物が生まれます!
という言葉に惹かれてw
ブログ成分解析★というブログパーツ(右下)をつけてみたんですが、
日記の文字や内容でみどころを自動的に作ってくれるみたい!w
なんかおもしろい(〃´▽`〃)クリックで拡大☆w
みどころw

続きで旅の話をちょこっと★☆
9月の連休に行こう!と仲良い女の子4人でねってた計画、
九州めぐりの旅に出かけてきましたーー♪(*^□^*)
(運転交代しながらの旅ですww^q^)

出発前ににじいろ杯のみんなにステキなフラグを立ててもらったけど^q^←
だいじょうぶだったよ!!!!www

1日目福岡→2日目宮崎→3日目熊本から大分→4日目に帰宅コース☆
ほんとは九州行ける場所は全部行きたいね~っと話してたのですが(;ω;*)゜。日程でこの4県をめぐることに(*^ェ^*)
(福岡で食べたラーメンがおいしかったー!wとんこつ好き^q^)
らーめんw











写真もちょこっと♪宮崎県の日南海岸。
この日も友達に朝4時に起こされ(早すぎるよww^q^*
夜明け前に出発して途中で日の出みれちゃいました♪
ちょっと肌寒い空気の中、友達4人でぼーっと眺めながらパチリw
ほんとにすごいきれいだった(*^ω^*)
宮崎県♪















日が昇ってからも再び海岸へ☆
景色がよく見える場所までいちばん乗り!!三(ノ*`▽´)ノ
いつもそうなのか、この日は風が強かったのか、
遠くのほうは映画の最初にででくるような、
岩に波ザッパーン!!wみたい状態になっててすごかったです(゜□゜*)w
街で買い物したり遊んだりも大好きだけど、
やっぱり海とか山とか自然がある場所にいるとほっとしますね(*´v`*)
海ぃ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 01:20:20 | | - # [Edit
おかえりなさ~い^^
友達との旅行なんて最高じゃないですか☆
僕も友達と行きたいなぁなんて話はしますがなかなか実行できませんorz
日の出写真も色合いが綺麗っすね♪
その下の写真・・・なぜだろう?
哀愁が漂う後姿に惹かれます。
2009/10/03(土) 07:12:07 | URL | あすら #N3vpnRo2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 16:06:56 | | - # [Edit
海綺麗ですねぇー!
いいな、こういう景色w

・・・宮城の海は激寒です(´-∀-`;)
2009/10/03(土) 20:05:53 | URL | くまっち #- [Edit
お久し振りです!(*´▽`*)
旅行良いですね!すごく楽しそう♪
写真も綺麗ですねi-189
ラーメン美味しそうです!(笑)
とんこつも好きですが、私は塩が好きですねv-343

ピクミン楽しみに待ってますi-274i-265
2009/10/03(土) 22:45:30 | URL | 紫音 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
