--.--.-- *--*

近況☆

2009.08.16 *Sun*
動画の更新がとまってしまっているので本当にすみません(>人<*)
お盆前まで仕事で忙しくなってしまったのもあるのですが、
編集ソフトがエラーで開かなくなってしまい(;_;*)
新しく編集ソフトを入れ替え中なので、
インストールして設定ができ次第、また動画も更新します!(*^ェ^*)

ご心配かけてしまった方もいらっしゃるのですみません(*;x;*)
季節の変わり目で体調を崩したりはあったんですが、
今は夏バテもなく元気で過ごしてますので大丈夫ですっ(*^ω^*)
みなさんも夏バテなどに気をつけてお過ごし下さいね(*^v^*)

----------------------------------------------
このお盆におばあちゃんちに行ってみると、
子猫が~~!!!(・x・*)ちっちゃくて可愛いっっ/^o^\
雨の中、おばあちゃんちの車の下で1匹だけで震えてたそうで(>ェ<;)
周辺に親ネコも見つからないままで;;様子を見ながら過ごしてて、
今はもう一緒に住んでるみたいです(*^ェ^*)
女の子で名前はのんちゃんものすごく・・・・元気でやんちゃですwww
ビュンビュン飛びついてくる~~(*^□^*)(座ってるだけでも頭ぐりぐりしてきますw
(抱っこしてるのは弟w
のんちゃん

【ReadMore】に近況ちょこっとつづき。。☆
ひよこと、先輩の式でブワッ(;ω;)編w
タオルで作ったひよこ。(えっ?がんばって作った力作です^q^*w
タオルでついつい遊んでしまいます。ストローの袋でもついつい遊ん(ry
おみやげにもらったごまたまご、おいしいー♪
P1000234-1.jpg

8月に仲良しの先輩の結婚式があって、
友達の女の子4人で一緒に行ったんですが、
なぜか最初からドキドキ緊張でした。笑

先生みたいなwすごくお世話になってる方なのでやっぱり感動して、
友達と一緒に涙ボロボロでした・・・wwおよよ(;▽;*)゜。。
その先輩のためにプレゼントのアルバムも7月中に作ったりしたんですが、
感動してくれてて見ててまたうるっときてしまいました><

初めて買った式用ドレスにぎこちなく、そわそわ(゜□゜;)ww
スカート部分が可愛かったのとリボンに一目ぼれ(うつってない・・^q^
特別な日っていうのはほんとにステキですね(*^ェ^*)
P1000233--2.jpg

COMMENT

おぉー、更新お疲れ様です。

お元気そうでなによりです。
今年の夏はなかなか夏を感じる天気
がないうえに少し不安定に思うので
体第一にしてくださいね!
動画うpも待ってますが、
万全な状態での実況をまってまーす♪

ふぉとのひいなさん、
すごく・・・綺麗です・・・
2009/08/16(日) 16:09:54 | URL | 美月 #xR2ZDsVc [Edit
とーっても、久しぶりですっ!

あの時いらいだから・・・ 5ヶ月ぶりで
ブログ読みます。
ピクミンは見ていたのですけど、
ブログ読んでないんでs)読めぃww

関係ないけど書きます

ピクミン以外の記事見てみようと思い、ふと 1~3月の記事を見ました。

初めての ボイスでのコメレスを聞いていると、なんか聞いたこと?のあるコメントでどの記事か見てみると、うちの記事じゃないですかw

初めてのボイスコメでしかも 最初ww
で、役に立てたなんて もう 笑顔がとまらんww

なのに見てなかっただなんて、うち駄目ですね。
ちゃんと ひいなさんのブログ内はすべて
見ないといけないな~と、思いました。

ピクミンを最後までみてないので、チーターより早くw 見に行ってきまーす

長くてすみませんでした~
2009/08/16(日) 17:11:31 | URL | キキ #Y8L94Wtw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 17:29:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 17:44:17 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 05:26:58 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 12:56:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 00:45:18 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 08:58:16 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 09:16:12 | | - # [Edit
結婚良いな~♪
どうも!僕です!
今日も暑い中スカイプを楽しんでる私ですよ~♪
のんちゃん//// 可愛いですね~>ω<//
私猫と犬はとても好きなんでとっても萌え~♪ですよ~ww

たま~にオンしてたら喋りかけるんでそん時はよろでしゅ~♪♪~
2009/08/18(火) 12:35:07 | URL | りんしゅ〜 #- [Edit
動画も体調面でもあんまり無理はなさらないでくださいね^^
のんちゃんかわいいですね 家にもあんな猫ほしいなぁ・・・
あっ マンションだから無理だったw

ひよこ よくできてますねw ああゆうのはついつい遊ん(ry
最後に一言 すごく・・・きれいです・・・
2009/08/19(水) 08:06:08 | URL | しゅう #S08jPibM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 01:00:28 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
