--.--.-- *--*

ピクミン16日目とお知らせと近況っ!(・w・*)

2009.07.12 *Sun*
pi.jpg



できたらピクミン夏の間にクリア目指していきたいな
っと思います!気合いでパーツ集めていかなくちゃっ(*>ω<´*)

16日目希望の森でゴリ押し!編w
どうしたらいいのかオロオロ。。w(ノ)>_<(ヾ)
続けて録画のため15・16日で下さっているコメントは、
17日目で反映いたします(*^ェ^*)ノ

みなさんのブログにもちょこちょこ遊びに行かせて頂いてますっ(*^ω^*)vv
(なかなかコメントできなくてすみません(。;ェ;。)またコメントもさせて頂きます^v^*)

コメレス記事☆もう少し遅くなりますが作成中です(*^人^*)
急ぎコメレス★三爪痕さん(【Read More・・・】で続きの記事にて)

chi.jpg



実況動画で公開かコミュニティ動画にしようかまだ考えているんですが、
ちびロボ(Wii版)をしてみたいなぁと思います(*^ェ^*)(まだ予定ですが@@*)
それは人をハッピーにさせる冒険です!という言葉に惹かれてしまいました。
なんだか素敵だ(*´v`*)
ちびロボ!HP

ホラーはどうwwというのもあるんですが、
私ですね・・・かなりの怖がりなので(゜□゜;)!!
なのに物語が気になったり、好奇心で見て夜寝れなくなるタイプです^q^
す・・少し考えてみる!!・・と思うよぉぉ(_q_*)w

rip.jpg




ながーく続くよっっ^q^*(書きすぎましたw
最近のこと~マリカの大会参加やゲームで遊ぶ編っ(*^ェ^*)♪
リプトンのおまけが可愛い
週末に友達と一緒にややひさしぶりのゲームセンターへっ
(今回はしてないけどホッケーみたいな、カンカーンって打ち合うゲームで燃えます^q^*w)
レースゲームが大好きなので運転を満喫したあとw(ガンアクションゲームもすき♪
UFOキャッチャーでときめきが。。!!(*゜ェ゜*)
どこでもいっしょのちょっとおっきなトロを発見!!!!
大好きなトロなのでなおさらほしい。。(。>ェ<。)
ということでチャレンジしたものの、アームがゆるい。。(;-;*)www

私、頑張りましたよ(*´ェ`*)(ぉ←

と言っても優しい店員さんのおかげでした(*@ェ@`*)ww
頑張ってたら何回か位置を変えてくれました(ノェ;*)゜。
とれた時いっしょに喜んでくれて、なんていい店員さん!!!>□<。www
やったぁぁぁ♪(*ノ´>▽<`*)ノ*+゜ふわふわしてて幸せな触り心地
トロっ♪

6月~近況の続き♪☆
(実はまだまだあるというw(*@v@*))

ty.jpg
マリカ大会にもなかなか参加できなかったのですが(;△;*)
先月ガリ杯・lololoa杯・きらら杯、今月にじいろ杯・ムシマル杯・せりあ杯・サクマ杯と続けて参加させて頂きました!延長戦から参加もあるのですが行けてよかった---・゜・(*P□<`*q。)・゜・
やっぱりみんなと話しながら走れるのはいいですねvvうれしい♪^^*
すごく楽しかった!!燃えましたwwお疲れさまです(*´▽`*)

あれ・・今更ですがバイク・カート全部で8種類だと思って・・た・・・あとコース(ry
(おまるがいまだに登場していないことで判明@q@)

&ガリさん杯といえば大会日に公開のガリさん&コウタさんの曲っっ♪
ついに次回は三部作ラストの3曲目(ノェ<。)大会とともに楽しみです(*^ェ^*)!

ムシマルさんのところではぱっつぁんさんとご一緒できて走れたので感激でした(*≧v≦*)マリカでも書きたいことがいっぱいありすぎるんですがww
とりあえずにじいろ組メンバーの大会でみんなが書いてたタイトルwをまとめると、T・Skyoverでわたすぶっちゃひいなりぃキャサリンおまれ100均ファンタジアでニッス@□@にぃな語!?毎回タイトルがすごすぎますw/^q^\

&目がおちry・・w寝る寸前なのにもう1レース居てくれた、
むすめたん(嫁!w)の優しさにホロッ(ノェ;*)嫁っ子おぉぉぉぉry
あとたしかにじいろ杯で延長戦のあと、
りぃちゃん・ムシマルさん・せりあさんと朝までクイズしてた・・よ・・・・^q^*w
(にじいろさんとぶろっこりちゃん(ぶっころちゃんw)も途中まで参加っっ♪)
夜明けに私すごい恥ずかしいことを言った気がするけど、忘れた(ふりをすることにするw


パパ・キリトさん(凸凹w)・ぎっちゃん・ウーさん(村人Ew)・みーちゃんとコンチェで遊んだり(チョコたん・デレデレさん・ラムネさん・ゆきだるまさん・きょんさんも1回ご一緒できました^^*)
ペットのヒヨコちゃん(モコ)が可愛すぎて見るたびに萌えます。。^q^*らぶ
久しぶりにINのTWでみーちゃん・loloさん・ウーさん、初めてすいさんとお話したり

ういたんがずっと前に絵をリクエストしてくれてて(春。。くらい。。。w)
すっごく遅くなっちゃったけど(ういたん待っててくれてごめんね(ノ_;。))完成!!
ということでっっドキドキで送信したのですがっっ
ブログTOPになってるーーーーーw(@□@*)wういたんありがとぉ(*>▽<*)

そしてよいちゃんラジオにハマる私なのでした(*^ω^*)癒されるぅぅ

今日はきららさんが国内☆ということで出かける前に行ってみることにっ♪
くれはちゃん・jackさん・ニコルさん・パースさんも一緒に走れちゃいました♪(*^▽^*)
国内といえばツネさんと国内ブイブイもけっこうあります♪(魔王なのじゃわぁ☆

まだまだ勉強や仕事で遅くなったりバタバタしちゃう時もあるけど(;ェ;*)
みんなで楽しく過ごせる時間やまったりお話してる時、下さってるコメントを読んでいる時、すごく元気をもらってたり癒しですっっ♪(*^_^*)

&今日ものすごく、文字を書いた気がする・・・・!!(@@*)ww
みーちゃんが北海道から帰ってくるまで待ち遠しい私なのでした(*´ェ`*)w

-------急ぎコメレス★-------
三爪痕さん(お返事のみ白文字のため反転でお読みください^^*)
はじめまして^_^(遅くなってしまいすみません(;_;*)
私も大丈夫かな><っと気になっていたのでやっぱり心配ですね;ェ;*
もしかしたらお知り合いかな?と思われる方にも聞いてみたりしたのですが、
私もその方もスカイプなど連絡先を知らないので、
状況が分からないため、お力になれなくてすみません(*;_;*)
もしかすると何か急な事情でお忙しいのかもしれないですし、
連絡が取れたり早く安心できるとよいですね;;私も一緒に待ってみます(*>ェ<*)



COMMENT

いっちばーん取っちゃった☆☆☆
いっぱい書いたねぇw(*´∀`*)お疲れ様vv

ピクミンうpおつかれ様!&ちびロボ実況wktkだー♪
うぅーん、ひいちゃんのホラゲー実況ぜひ聞いてみたいなァ(*^ิ౪^ิ*)w←

おお、ゲーセン行ったのかぁ@□@*
ホッケーみたいなのハマるよねっっwww
トロ可愛いー(*´ω`*)
それにしても優しい店員さんGJだ!ww

コンチェ楽しかったねー(*>ω<*)ノvv
モコちゃんらぶ^q^*wwヒヨコかあいいよー^q^*w

よいとさんの生放送!私も見たぞーd(*`・ω・´*)=3=3
マジで癒しだよね(*>▽<*)vv

と、長文になっちゃったw でも自重しない^q^アッー!←
勉強も仕事もがんばれーーー!!
応援してるよ(*>ω・*)ノ~
2009/07/12(日) 05:28:02 | URL | ぎっちょん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 07:30:31 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 17:29:53 | | - # [Edit
なんかいろいろお疲れさまでしたw

あのパーツをあんなにゴリ押しで回収する人は
初めて見ましたwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。

マリカーまとめがカオスすぎて
参加者じゃないと意味がわかりませんねwww^q1^
でも大体ひいなさんの発言が原因っていう…|_☆)
ぱっつぁんさんにひいな語覚えてもらってよかったですねwww

朝までクイズもお疲れさまでしたw
オシャグルに強いひいなさんは大変心強かったですwヾ(*・∀・)/
まあ、いろいろとおかしな発言もありましたがね…(。≖ิ‿≖ิ)

長文記事だから長文コメになってしまったΣ(´Д`;)
俺も最近忙しいですけどお互い頑張りましょうね!

それではニッス@□@
2009/07/12(日) 20:54:49 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
どうも、色々乙ですノ

いや~、ぱっつぁんさんが来たときの皆さんの反応がとても面白かったですw

あとダークサイドに堕ちたひーな★ベーダーとT・Skyoverの戦いは白熱しましたね^p1^

またクイズやりませうニッス@□@
2009/07/13(月) 12:48:38 | URL | にじいろ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 00:28:02 | | - # [Edit
ピクミンうp乙ですー!

マリカー、JACKさん達と走った時は乙でしたー!それと昨日も少しだけ!
毎回ひいなさんと一緒に走れるとなるとテンション上がっちゃいます(*^ω^*)
私もひいなさあああああああああんって叫びたくなるくらいw
また次走れる機会があったらよろしくお願いします^^
とりあえず・・・ひいなさん可愛いですvv大好きです(

勉強、仕事頑張ってくださいね^^私も陰ながら応援してますー!
2009/07/14(火) 19:09:29 | URL | くれは #WMXoRydY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 18:58:58 | | - # [Edit
こんばんは!ホッチキスですwww
この前はどうもありがとうございました!
リンク貼らしていただきました!
よろしければ相互お願いします!
2009/07/18(土) 02:55:54 | URL | ホッチキス #- [Edit
ひいなちゃああああん><*

実況お疲れ様~!&これからもがんばって~^^*
昨日のガリさん杯楽しかったねー!ww
ひいなちゃんとも走れて楽しかったー゚・*:.。.(*´ω`*).。.:*・゜

あと、いつもいつも生放送きいてくれてありがとー><!!もうほんといつもgdgdなのに。゚(゚ノД`゚)゚。
私がひいなちゃんにいつも癒されてるよ!!w

また遊ぼうね~+.゜ヽ(´∀`。)ノ。:+..

らぶううううううううう(*´ω`*)
2009/07/18(土) 22:16:39 | URL | よいと #- [Edit
ドウモ初めまして♪
どうも!フルボイス実況でご一緒させていただきますりんしゅ~と申します♪
動画見ましたよ~♪
楽しく拝見させて頂きましたww
これからどうぞよろしくお願いいたします>ω</
2009/07/23(木) 00:41:02 | URL | りんしゅ〜 #- [Edit
リンク♪
リンクもよろしいですか? こちらはリンクフリーです♪
2009/07/23(木) 04:10:34 | URL | りんしゅ〜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 09:54:11 | | - # [Edit
マリカーおつかれさまでしたー

さすが明言姫

十分に漂流させていただきましたw

またよろしくですw
2009/07/27(月) 03:50:26 | URL | レオン #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 11:10:02 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 17:56:42 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

Wiiで遊ぶピクミン の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiで遊ぶピクミン 」へ!
2009/07/22(水) 04:49:07 | Wiiで遊ぶピクミン [Del


お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
