--.--.-- *--*

近況。。♪(*・v・*)O

2009.05.16 *Sat*
3~4月は仕事のピークで毎日22時帰りにお休みもなくなったりと(。。*)
ばたばたとしながら仕事の往復みたいな感じで過ごしていたんですが;x;
5月半ばになってやっとやっと落ち着きました~~o(*>ω<*)o
明るいうちに帰れるのってうれしい。。。(*;▽;*)

実況活動にコメレス☆メッセージの更新もすごく遅くなってしまってるので、
お待たせしてしまっていて本当にすみませんでした(*;_;*)!!
優しい言葉をかけて下さったりいつもブログや動画にコメントを下さってて、
本当にすごく嬉しくて気持ちが落ち込んでいたりする時も、
いっぱい元気をいっぱいもらってたのでありがとうございますっっ(*>ェ<*)O
今はだいぶ時間にも自分の生活にも余裕が持てるようになってきたので、
5月後半から定期的に更新していきたいと思います♪(*^v^*)

そしてっっブログ2万HIT☆ありがとうございますーーー!!(*>▽<*)!!!
20000☆ぴったりを踏んで下さった方が教えてくださったり、
コメントでもおめでとぉって書いてて下さってすごく嬉しかったです!!(*^v^*)vv
いつも拍手を下さってる方も本当にありがとうございます

今回は日常の近況を色々書いてみましたっっ♪
はっぴーばーすでー♪&大阪へGOGO♪
(大阪のとある場所☆キャンドルがかわいいっっ♪
きゃんどる♪
そんな中実は3月中に誕生日だったのです!!w
いちばん忙しい時期だったのでぐったりしていてorz
みんなに報告できず今頃になっちゃったのですが(;▽;*)!!
なんと3/20にまた1つ歳を(ry・・w ぽかぽかな春生まれなのです(*´v`*)ノ

そしたらみーちゃんが誕生日プレゼントを送ってくれて(*;□;*)!!
感激しすぎてほんとうれしくてじーんときちゃいました(*´;ェ;`*)涙
ほんとにほんとに、みーちゃんいつもありがとぉ☆大好きっっ(*≧v≦*)
ステキなプレゼント(*^v^*)
そしてみーちゃんの誕生日にはウピョコさん・loloさんとおめでと通話!!w
スペース連打に笑いすぎて転げてました(笑)
みーちゃんほんとにほんとにおめでとーー☆(ノ*≧▽≦)ノ(ここでも言っちゃうw
&私からもまっててねーー☆(*>w<*)

久しぶりのお休みなのもあって遠出をするのがすきな私は、
どこかに行きたくてうずうず。
大阪~~大阪へGOGO~~!!|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ
GWの気分転換に今回は友達とお買い物♪(∪o・x・)o
(USJに水族館にも行きたかった。。。(ノω;、))

歩いてる途中で靴がぬげ、階段で靴がぬげ、
私のパンプスがあらゆる場所でぽつーんと転がっていました(^q^*)←

そして最近は新たにりぃちゃんよいちゃんおもちさんがご来店したという、
みんなだいすき魔王店!!
ということで(?)私もこっそり遊びに行ってきました~っ♪(*>▽<*)O
うわさのチャ(ry魔王さんは気さくで優しいよ!楽しいよ!<魔王なのじゃわー
ゆっくりしていってね!!wいろいろ話せて楽しかったーー☆ヽ(≧▽≦*)ノ
ツネさんほんとにありがとー♪(*・w・*)いつか私もみんなに会えたらいいなっ♪^v^*

&海みるのがすごい好きで大阪でもまったり(笑)夜景が綺麗で癒されたぁ
眺めてるとなんだかわくわくしたりwほっとします(*^o^*)♪
海♪

いつかみーちゃんに会いに行くんだ、ぎっちゃん(ゴリこちゃんv)といっぱい話すんだvvそう心に思う私なのでした(//・▽・//)
そして嫁っこなねこむすめたんの素敵なピアノ、
聞きながら日記を書き中なのでしたww
ループがとまらないwほんとに綺麗で聞きいっちゃいます♪
東方の曲にハマっていくー・・w(あとキラキラーダイアモ(ry )

今週からマリカ国内も復活!ぶいぶい
ぎっちゃん・魔王なツネさん・ガリさん・くれはさん・おもちさんに、
よいちゃんとまったりツーリングが楽しすぎて笑いの腹痛がww(*´▽`*)
走るのが久しぶりで桃なちろるさんーっきららさんーっ♪チョコたん♪
さっきゅんにムシマルさん・ウキさん・ザドじぃさん・やじるしさん!!
みんなフレンドさん合流で楽しい!wいぇい♪w
そしてひがんばなさん・りんさん・ブラックさんっ☆
走りながら初めてお話できたのでうれしかったですっ(*>▽<*)Ovv

国内ものすごい久しぶりだったのですが速いっっ笑(@▽@*)
やっぱりみんなでマリカ楽しくてやめられません(*^q^*)w
今日はにじいろさんのルームだ!!ふふふ(*`・ω・´*)bw
-------------------
追記☆まさかのほぼ2ヶ月前の誕生日
にじいろさんルームでみんなにお祝いしてくれたーー!!!w
ヽ(・ω・´*)ノ♪ヽ(*´・ω・`*)ノ♪ヽ(*`・ω・)ノわーいわーいw
ウキさんブログで新しいあだ名もらった^q^*

COMMENT

コメント一番乗りだwやったね♪>▽<*vブログではお久しぶりです☆

Skypeのムードメッセを見ていても、いつも楽しそうだなと思っていました☆
何から話して良いのか分かりませんが、まずはマリカーは本当に楽しいです♪
皆でワイワイ出来るのが最高ですよね!!>▽<*
私も一時マリカーから離れた時期もあるのですが、やはりフレンドの皆さんとの
関わりが楽しくて戻って来てしまいました!!(・ω・´o)w

G.Wも楽しめたようで何よりです♪いつも忙しい身のひいなさんにとって、きっと
何よりの気分転換にもなったのでしょうね☆ちょこちょこドジな所がひいなさん
らしいなと、クスッと笑ってしまいましたw

夜景もとても綺麗です♪高台から見下ろす夜景も良いですが、こういう何気ない
瞬間も綺麗ですよね☆ねこむすめさんのピアノ、実は私も見ましたwプ、プロでは
ないかと驚嘆していました。。。才能があるって素晴らしいですよねっ(*´∀`*)

またこれからも素晴らしい仲間の方々と共に楽しい日々を送ってください♪
私も微力ながら協力しますので!!(・ω・´o)それではまたです~☆ノシ
2009/05/16(土) 19:52:10 | URL | lololoa #vaRefH5E [Edit
海の夜景が綺麗すぎる件。

そんなことより、2万HITも誕生日もおめでとうございます~!


東方の曲はどんどん好きになればいいと思いますノ
2009/05/16(土) 20:06:02 | URL | にじいろ #mQop/nM. [Edit
ふふふwwひいなさん、久々に潰してくれたわ!・・・って、あれw俺の画面だけかよ!?

・・・はいw突然お邪魔しますよひいなさん^^
いやー、昨日は実に楽しいマリカーだったね!帰ってきて早々みんなと遊べて最高でしたw
ひいなさんとよいちゃんのイチャイチャぶりには笑えたわww

・・・そしてみんな大好き魔王店!!行って来たぜぇ!
チャラ男な魔王様はやっぱり最高でしたw
でもハイになり過ぎて、ひいなさんの事を聞きそびれちまったー後で様子を聞き出しておこう

少しでも余裕が出てきて良かったですね。また皆でマリカーしたり、可愛いイラストを見れるのを楽しみにしてます^^
2009/05/16(土) 22:47:16 | URL | おもち #- [Edit
お仕事落ち着いてきて良かったですねー^^
魔王店へ訪問、楽しかったみたいで何よりですw
夜景綺麗だー(´∀`*)

昨日は私が国内突入した時にはもうひいなさんいませんでしたよねー残念><
今度また一緒に走れたらいいなぁ(*>ω<*)いや絶対走りましょうね!皆で!

そしてこの前はひいなさんとも少しだけ通話出来てよかったです^^*
ひいなさんやっぱり可愛いです(*´д`*)w
2009/05/17(日) 01:25:11 | URL | くれは #WMXoRydY [Edit
お仕事お疲れ様です!!(`・ω・´)ゝ
そしてブログ2万打おめでとうございます!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。バンザイ!

ひいなさんも大阪に行ったんですねー。いいなぁw
魔王店に行ったりもしてw羨ましいw
夜景超綺麗!!(*゚Д゚*)
パンプスは確かに脱げやすいですよねw
私も時々脱げそうになりますw><

国内ブイブイも楽しかったです♪
久々にひいなさんと走れて良かった~(*´ω`*)

お仕事とか実況とか頑張って下さいねヾ(o゚ω゚o)ノ"
2009/05/17(日) 01:44:34 | URL | ちろる #83M5tZdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 02:49:16 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 21:32:34 | | - # [Edit
2万Hit&お誕生日おめでとう御座います!

俺がにじいろ杯に参戦したときには
ひいなさんは既に寝落ち退席していましたが
色々とあったことを聞きましたw
次回はご一緒できればなと思います♪
2009/05/18(月) 22:55:01 | URL | しょうりん #ldgWgnzE [Edit
2万ヒットおめでとうございます。

そして、

誕生日(2か月前)もおめでとうございますw

先日のにじいろ杯で久々にご一緒できて

楽しかったです^^

寝落ちを、ちょっと心配しましたけどw
2009/05/19(火) 00:03:24 | URL | せりあ #- [Edit
にじいろ杯おちかれーぃ☆ミ
ひい☆たん写真撮るのうめぃなぁw
うらやましいww
綺麗だお☆ミ

今度また新しい動画出すんだじぇ。
嫁☆たんの為に頑張るぞ!
よかったらまた聴いてくらはい~><。
2009/05/19(火) 20:57:05 | URL | ねこむすめ #- [Edit
おつかれさまでした!
こんばんわ! 魔王です!
今回はご来店頂誠にありがとうございました!
いやー楽しかったです、あんまし長い時間お相手できなくて申し訳なかったです!いやでもほんと来てくださるとは思って無くて、いやいやほんとありがとうございます!
喫茶店でお話させていただきましたが、終始ニコニコでお話が盛り上がります。結構趣味あうんですよね、食べ物とかゲームとかw結構嬉しいですよね? メントスとコーラについての話とか盛り上がったりしました、メントスカイザー現象ですね うふふw だいたい食べ物の話でもりあがりましたw 女性と食べ物の話とかすると思っていませんでしたよw
夜景wwwwww 

↑のコメ・・・チャラ男じゃないってwwwww>おもちさん

素敵な方でしたよ!ひいなさん!
また機会があったらお会いしたいですね! 
2009/05/20(水) 02:11:53 | URL | ツネ☆マオウ #uaIRrcRw [Edit
どうもーかなり遅れてしまいましたがww
20000HITおめでとうございます^^いやー皆に愛されてるブログは素晴らしいですなぁ!!
そして誕生日おめでとうございます←遅くてスミマセン^^;うーん何か20代の誕生日ってなんか大事ですよねwwはあーガリは毎年来るなと思ってますがwwまだ前半だから謳歌しなければと誓ってるのですたww
そして、魔王店wwみんないいなあーー×100の気分ですwwまあこれは皆にいってるんですが本当にうらやましいww本当に遠すぎてw諦めたはずなんですが^^どうもかすかな希望を持ってる自分がいる^^wwまあ夢ということにしておきます☆ってな訳で仕事に戻ります^^ではまたマリカーやら、、何かしらで遊びましょー
2009/05/20(水) 10:04:40 | URL | ガリ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 19:15:37 | | - # [Edit
こんばんはッ!
えっと、遅れてしまいましたがブログ20000HITおめでとうございます!^^
魔王店・・・羨ましい限りですw
俺もチャラ男魔王に会ってみたいっw

あ、それからそれから、最近はマリカーでも遊んでくださってありがとうございます!w
ブログに名前まで載っけていただいて・・・もうホント感激です!><w

これからもひいなさんのペースで、ゲームプレイなどなど、
楽しんでいけますよう心から思っています♪
ではではーノシ
2009/05/20(水) 23:58:28 | URL | ブラック #.A1WfuyI [Edit
このサイトももう2万ですね。

いろいろなことがありましたねぇ(*´ω`*)

これからも影で応援してますわよ。ひいなさん(笑)
2009/05/21(木) 18:05:43 | URL | 美沙 #- [Edit
お誕生日おめでとうございます!そして2万HITもおめでとです!!!!!

この前のマリカー、二人でいちゃいちゃツーリングはかなり楽しかったですww笑いがとまらなかったwwwwwまたよければ一緒に景色を見ながらはしりましょう!!ww

私もひいなちゃんと会って遊びたいいいいい!!
2009/05/27(水) 00:15:57 | URL | よいと #- [Edit
はじめまして^^
三爪痕と申しますです

あの、めんまさんのブログが気がついたらなくなってて
めんまさんの実況動画も全部削除されてたんですが、
理由とかごぞんじでしょうか?
もしよかったら教えて下さいデス><

ほんとに初めてのコメがこんなでスミマセン><
2009/06/10(水) 19:48:44 | URL | 三爪痕 #RFphBmaY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
