--.--.-- *--*

ピクミン11日目&コメレス05☆

2009.04.09 *Thu*


お知らせピクミン11日目・12日目録画済みです(*^v^*)
12日目は編集でき次第更新する予定です。。☆
--------------------------------------------------
少しずつ忙しい時期にまたはいってきてしまったのですが(;x;*)
管理者・メールのお返事もうしばらくお待ちください(*^v^*)
記事のコメレス☆もまだまだ書き中なのでまた近いうち更新いたします^^*
いつも下さってるコメントを読んですごくうれしくて、
かなりっ元気もらってます!!(*^v^*)O

そしてブログですが気づけばいつのまにか、
足跡機能(?)OFF状態だったのですが/@□@;\わーー
ブログにわくわくしながらw遊びに行ったり♪
こそーりっとのぞかせて頂いてますvv(*^~^*)

こちらでも確認してみたのですがもしもし、
(まだ相互リンクできてないよ~っ)という方がいらっしゃいましたら、
お手数おかけしますが書き込みでお知らせお願いいたします
本当にすみません(*><*)
またブログのほうにご挨拶☆行かせて頂きますっ^^*

♪ピクミン9日目(コメレス05以降に下さってるコメントから^^)
suiさん・キキさん・チョコたん♪
♪にじいろ杯やさい杯/^O^\
にじいろさん・ムシマルさん・オルトさん・パルズさん
ザドじぃさん・雨季さん・ニョージさん・しょうりんさん
むすめたん・りぃちゃん・うまみぃたん♪

--------------------------------------------------
けいおん☆★(見たあとに勢いで書いちゃったものw)
けいおん☆★
けいおん!のアニメ見たのですが、
おもしろい!!かわいい!!なんだか癒される~!!(*>▽<*)
ということで大好きなとらドラ!に続けて、
春にも好きな作品が増えた~っとうれしい私なのでした♪(*^v^*)vv
基本的にはほのぼの和めるかわいい作品が大好きなのですが、
かっこいいものも笑えるのもすごい好きだったりしますっ♪
ピクミン9日目♪

suiさん
ピクミン私も愛着がすごくあるので、
やっぱり悲しくなっちゃいますね~~(*;_;*)うぅっ
いっぱい守ってあげなくちゃですね!!がんばらなくちゃっ(*>v<*)O
黄ピクの爆弾探しでキョロキョロっとするの、すっごく可愛いですよねvv(*´▽`*)
ついつい何回も見たくなっちゃいます(笑)


キキさん
わーサムネ☆ありがとうございますー(*^▽^*)vv
サムネ描くのも楽しんでがんばっちゃいますっ♪(*^w^*)φ
&黄ピクのおっきな耳もかわいくて好きだったりします(*^~^*)vv
最近はなかなかピクミンできないのですが(;x;*)
この前プレイできた時にピクミン達に会えて、
なんだかうれしくなっちゃいましたっ♪もうもう愛着がいっぱいですvv(*^V^*)


チョコたん
チョコたんありがとぉ~~(*^O^*)vv
パーツ2個GETできちゃうとうれしいね(;w;*)
2個目でちょうど40匹で(*@@*)あわわっwよかったよぅぅ(*^▽^*)
そしてチョコたんwwまるガエルww(*´▽`*)!!
なんだかほんわかしちゃった~(笑)*
黄ピクミンの動きが可愛くてほんわか~っとしちゃうので、
またいつかゆっくり観察してみたいと思いますっ☆^w^*


にじいろ杯(やさいの日)♪
にじいろさん
>「おやすみやさい」か「おやすいやさい」
おやすいやさいってなにその進化(@▽@*)ww
スーパーヤサイ人でやさいクイーンで、
これからも君臨しようと思い・・・?!?(ノシ・▽・´;)ナイナイw
にじいろさんのやさい記念のうーぱーるーぱー絵、大事に保管中です(笑)
すごい楽しかったよー♪ヾ(*>▽<*)ゝ


ムシマルさん
野菜クイーンっっww
定着しつつある?!というか定着?!(笑)(*;▽;*)
ムシマルさんの書いてくれたあの絵は私のPCの中にある、
やさいフォルダに保管されてます(笑)
ちょwwwカモ的な意味ww
コインバトルではムシマルさんありがとぉ~~っ☆ |@v@*)))ガタブルw
またおこづかい、もらいに行こうと思います(笑顔(*`w´*)O


オルトさん
オルトさんお疲れさまでした~~♪(*^O^*)ノシ
大会楽しかったですねーvv^^*
ほんとに最後のあの光景は今までも忘れられないっw/(;▽;*)\
わ~最後にさりげなくニスが!!wオルトさ~~んっっww |▽・*)じーっw


パルズさん
ブログのほうでも書き込みさせて頂いたのですが、
こちらでもお返事書いちゃいますーvv
国内対戦でご一緒できて楽しかったですねっ♪(*^O^*)
やっぱり国内でも名前覚えてたりするのです~っ♪(笑)
相互リンク☆本当にありがとうです~(*^V^*)vv
あとあと今気づいたのですがブロともがわからなくてすみません~~;▽;


ザドじぃさん
やさい杯祭になってて驚きの朝でしたww
>ば、爆笑させていただきましたww
ザドじぃさ~~んっっ(笑)∑(●゜3゜●)ヾ
これからもホクホクと暖かい目で見守っていてくださいね~っ☆(*´▽`*)ヾ
(と生に文字斜線入れたら真ん中の棒が長くなっただけだったorz)


雨季さん
シンプルイズベスト!wやさいー!!w
コンビニで野菜見てニヤニヤしたってウキさんww
ちょっと想像してみたら私がニヤニヤしてしまったぁ(笑)(*´▽`*)*
ちなみにウキさんのあのやさいブログで朝からふいて(@▽@*)
にんじん持ったステキな似顔絵(笑)のおかげで、
にんじん見るとなぜかいまだに思い出す~~(*;▽;*)笑
&あの謎のサーバーおちは何だったんだろうね(;д;*)アワワワ


ニョージさん
わたあめとニョージさんをいっぱい目撃してた気がします(@▽@*)w
ニョージさんにわたあめプレゼントもらったら、
私も全力でプレゼントしに行っちゃいますねっ☆(*>▽<*)O←
あとあと私もみちるさんのフレンドさんで、
ニョージさんの名前もあってビックリして嬉しくなっちゃいました(*^V^*)!!
ちなみに私は回線落ちしちゃったのですー(*;▽;*)w
またレースでご一緒できるの楽しみにしてますっ♪^^*


しょうりんさん
しょうりん(画伯)さん準野菜おめでとうございます!w
朝起きてブログに遊びに行ってみたら、
やさいブログ化してて私の腹筋が飛び散っていきました(笑)
コガネムシ☆しょうりんさんも軽く声がっっww
コガネムシ毎回ひゅんっとどこからか出てくるので、
ビクッッ(*;▽;´*)ギャーとなってます。。あわわ(笑)
マイペースに頑張ります~♪ニスニスw(*益*)b


むすめたん
むっすめたーん!!ww
朝起きたらみんなのブログがやさい杯になってて、
ぬわー(@▽@*)ってなってふいて、すっごい目が覚めた(笑)
真相を書かずにはいられなか・・た・・・・・/^O^\www
あとあと嫁っこー☆大会で通話できてかんなりうれしかったっっっっwwww
笑顔になりすぎたーー(*>w<*)w


りぃちゃん
>やさいクイーン゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
りぃちゃんwwやさいクイーン
まさか(おやすいやさい)になってたとは~~っ(*@▽@*)
進化してる・・・・☆^q^ww
&りぃちゃぁ~~ん(*´;w;`*)ブワワワッ
私もりぃちゃんを守る!!!(キリッ
>ポーリング→ァゥ∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵ゥォ←ひぃちゃん(ぇ
ちょwwりぃちゃーーんwwwふいたw
また一緒に走ろうねvv話しながら遊ぼうねーーっ♪ヾ(*´>▽<`*)vv


うまみぃたん
うわーい(*^O^*)うまみぃたんvv
野菜杯w一緒に走れて楽しかったねーー♪(*^~^*)vv
野菜っぷりっっ(@▽@*)ww
まさかのタイプミスからお祭りで夜中も朝起きてのブログ祭りも、
笑っておなかいたかったよぉぉっ(*;▽;*)(笑)
そしてそしてっvvまたうまみぃたん一緒に走ろうね~~(*>▽<*)ノシ
いつか通話しながら走れたら喜びまくります(笑)(*´v`*)vv

COMMENT

たぁん♪
動画うpお疲れ様ですw
ピクミンといい、声といい、絵といい…めっちゃ癒されますwww
てか、絵がめちゃめちゃ上手いですよね!

ピクミン懐かしいですねw
自分はGC版のピクミンはプレイした事がありますが
Wii版のピクミンはなんか難しそうですね。。。
特に、ポインターの扱いが難しそうwww

それから、自分も「けいおん!」ハマってますwww
めっちゃおもしろいですよねwww
一話の唯のカスタネットに心奪われましたwww
澪がめっちゃ人気らしいですが、自分は律の元気っぷりに惚れましたよっとw

おっと、そろそろ自重しないとwww
長々となりましたがこれからも動画のうp&ブログ更新楽しみにしてます!
新学期で何かと忙しいと思いますが頑張ってくださいw

あ、最後に…相互リンクありがとうございましたw
ではでは~ノシ
2009/04/13(月) 23:50:17 | URL | koto #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 00:25:15 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 03:37:37 | | - # [Edit
動画うpお疲れさまです
ピクミン拝見させていただきました
ホントに楽しそうにプレイされていますね
見ているこっちも楽しくなってきますよ

けいおん! 漫画買っちゃいましたよ!!
あんなにはまったアニメは久しぶりですww
くそう 絵を描きたいけど
僕にはひいなさんみたいな画力が無いorz
2009/04/14(火) 19:53:00 | URL | しゅう #DCpo168g [Edit
こんばんは、初めまして。
ZIEL(ジール)といいます。
いやぁ~、見つけちゃいました!見つけちゃいましたとも!!なんという癒し実況(〃゚∇゚〃)
勝手に私の『5大癒し実況者さん』に加えさせていただきますねww
絵も上手いですねΣ(゚ロ゚*)
結構私好みの絵です(*´Д`)
少しお聞きしたいのですが、ひいなさんは動画編集ソフトどのようなものを使ってますか?
私も一応動画を作ってるもので(^^ゞ カキカキ…
2009/04/14(火) 20:13:59 | URL | ZIEL #V4rYaZBU [Edit
うp乙です~(❀◉◞౪◟◉)
遭難地点はローリスクハイリターンで
ピクミンが増えるのでいいですねぇw

ちなみにあのスライムみたいなのは「ミズモチ」。
青ピクミンを近くで解散させて放っておけば
ノーダメージでフルボッコにできます☆
ただし大きな核に投げ当てるとピクミンが弾かれるので、
今回はオリマーがピクミンの足を引っ張った結果に…www

そして遭難地点で残りの獲物を
全部回収すると100匹以上増えますんで、
うっかり屋なひいなさんでも安心…かな…?w
次回も期待してます(❀◕‿◕ฺ)b

そしてアニメあまり見ないから話題についていけない俺\(^o^)/
でもMADは見ますのでギリなんとかw
うんたん♪ってやつですよね?w
2009/04/14(火) 22:27:25 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
(・∀・)またしても素敵な絵がワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪けいおんわたしも見てます♪すごくかわいいアニメですよね!ゆいちゃんのぼけーっとしたところが癒されます!ひいなさんの絵大好きです!!☆アニメ鑑賞なら俺にまかせろー(ぁ絵は描けないけれどもw





2009/04/15(水) 01:28:10 | URL | こぶた #- [Edit
ネットが繋がったらみます!!
けいおん!は私もみたいです><
ネット早く繋らないかな~(´・ω・`)

イラスト可愛いです!∑d(*`・ω・´*)
2009/04/15(水) 09:38:47 | URL | ちろる #- [Edit
ひ、ひ、ひいなさん絵相変わらずうめぇぇぇぇ!!w

けいおん!面白いですよね~♪
キャラも可愛いし。

めっちゃ人気ですしねー!

あ、ちなみにパンドラハーツってアニメもおすすめですよ!
2009/04/16(木) 19:48:01 | URL | くまっち #- [Edit
こんにちは!久々にお邪魔してみました♪

絵が可愛い~~~><!!!

けいおん!はまだ見たことが無いんですけど、今度時間あるときに見てみようかな(*´▽`*)

いつも応援してます!ひいな☆さんありがとう!!
2009/04/17(金) 11:13:15 | URL | 柴犬 #- [Edit
11日目見ました~平和って素敵ですね!
・・・って何かあったんでしょうか (?_?)
青ピクの吹っ飛ばされっぷりがかわいい (^^♪

けいおん!私も好きなアニメです。バンドを始めた頃を思い出した・・・

バンドしたいよ~(´・ω・`)
2009/04/17(金) 22:38:50 | URL | たあ #t50BOgd. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 20:21:00 | | - # [Edit
けいおん面白いですよね^^ガリも最近はまってますよ^^バンドまたしたくなっちゃいました☆ww唯がかなり可愛く描けてますwwさすが画伯です☆、、是非次回は澪を、、、個人的にww
そして、早速ピクミン11日目を観ましたぁ!!
青ピク量産計画オメです^^、、癒され元気頂きましたーー!!明日から仕事がんばります^^
次回も楽しみにしてますね☆では
2009/04/26(日) 22:31:45 | URL | ガリ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 04:04:17 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
