--.--.-- *--*

お知らせ♪

2009.04.05 *Sun*
----お知らせ☆-----
今週中にはコメレス☆05記事と、
録画できたらピクミン11日目を更新したいと思います(*^_^*)v

なかなかブログのほうにコメントできなかったり、
ご挨拶に行けてなくてすみません~(*>人<*)
先程リンク13件追加させて頂きました♪(*^v^*)

また追記あるかもです^^*
----------------------
前に作業しながら、たまにちょこちょこと書き足していってました♪(笑)
らき☆すたっ♪(*^~^*)バルサミコ酢~っていうのがなぜかスキでしたw(*´▽`*)
かがみ&つかさ☆


----------------------
そしてザドのおじいちゃん&にじいろさんの大会♪
(22時に帰宅だったのでどちらもギリギリですみませんっ;▽;)
マリカも久しぶりにできて(*;x;*)
みんなと一緒に走れて話せてかなーり楽しかったですーー(*>▽<*)ノシ
初めての方ともお会いできたのでうれしかったです^^*
いろいろと書きたいことがあるんですがww夢じゃないよね??w
コインで追いかけられて笑いすぎたりwベビーデイジーと遊びながら川を流れたりw
ピクミンMiiのキャプテン・ムシマーが忘れられない私なのでした(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:34:57 | | - # [Edit
絵、すごい上手ですね!
ひいなさんの絵は、ほんわかしてて可愛らしいからとても好きです♪

今度の絵も期待しちゃったりしてますよ!w
2009/04/05(日) 21:19:14 | URL | くまっち #- [Edit
また流されますか~www
あの時のようにwww

らき☆すたでは誰が好きですかね?w
自分はゆたかが好きで好きでたまりませんwww
ゆたかかわいいよゆたか!

では、動画を少しずつこれから見させていただきますね~。
それでは、バイに~~    ノ
2009/04/05(日) 21:47:23 | URL | ロリコン事Mr. #- [Edit
\スカイ王/
大会お疲れさまでした!<( ˇ・▽・ˇ )>
どちらもかなり楽しかったですねw
とりあえず一連の出来事も、ひいなさんの迷言も、
耳が取れたのも夢じゃないと思いますwww

コインでは追っかけまわしてごめんやさいw
でも結構自滅もあったような…w

キャプテン・ムシマーはピクミンをクリアすると出る隠しキャラなので、
ひいなさんもいずれキャプテン・ヒイナーが出ますよ!

\(´◉◞౪◟◉)/  <うそにすwwww
2009/04/06(月) 01:36:23 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 07:47:12 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 08:21:42 | | - # [Edit
レースどちらも乙でした~

んで、「耳が取れたー」の詳細を教えていただこうか(^-^)ニヤニヤ


では、次のレース参加お待ちしてますノ

かがみかわいいよかがみ
2009/04/06(月) 10:03:39 | URL | にじいろ #sSHoJftA [Edit
これからも…
fromひいな☆さん
お早う御座います、今日は、今晩は
ピクミン最短記録18日の火城ふれあです
久々に覘きに来ました
さてさてひいな☆さんは最短記録は何日になるのでしょう?楽しみです
これから色々な原生生物が出て来ますが、食べられたり潰されたりしない様に頑張って行って下さい
【追伸】ブログの方もちょくちょく覘いて行ってコメントも下さいm(_ _)m
後、良ければメル友になって下さい(SkypeやっていましたらSkypeIDの方も)
by火城ふれあ
2009/04/06(月) 14:56:12 | URL | 火城ふれあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 19:02:26 | | - # [Edit
先日はお疲れ様でした!
お二人のレース、どちらも楽しかったですねw
それになんと言ってもひいなさん。
ひいなさんの名言集、ただいま出版準備中ですので♪

絵の方も相変わらず上手で羨ましい限りです!
俺もうまくないたい\(^o^)/

それでわ次回も宜しくお願いしますー!( ´^ิ^ิ`)ギョイギョイ

こなたかわいいよこなた
2009/04/06(月) 22:45:57 | URL | しょうりん #ldgWgnzE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 23:31:49 | | - # [Edit
二つのレース参加乙&ありでした~
二つのレースとも夢じゃなく現実なので
安心して下さいw(ス〇イ〇とか耳が〇〇〇等等w)
レースに楽しめてもらえて良かったですヽ( ´¬`)ノ
そして相変わらずの絵の上手さですね、
じじぃは隅にいる猫に癒されました(´▽`*)

また次回も時間があえば参加して下さい~
後、リンクありがとうございます。
こちらもリンクはらせて頂きますね~。
2009/04/07(火) 00:07:07 | URL | ザドじぃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 11:24:09 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 23:35:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 04:06:18 | | - # [Edit
こんばんはっ☆
バトンはホント釣られちゃいましたwww
だってーあんなタイトルずるいですwwなんてw

私なんてニヤニヤですww│◟◉`)チラチラチラ★
あぁーーー嬉しい☆
ひいなさんと交流できる日がこようとは!!!
こちらこそよろしくお願いしますね☆

!?
作ってくださった・・・だと・・・・!?(◉◞౪◟◉`)
◉    (   ◞  ౪  ◟    )   ◉ `バーン!
嬉しすぎますっ!!!ww
嬉しすぎて2回くらい入力間違って「そのコードは存在しません」てでちゃいましたww
わーー♪登録しました☆ありありですっ☆

ちょwwwwwwwwwwww
柿の種方式wwwwww
うんうんw確かにそうですよね(◉◞౪◟◉`)w
うちはまことを最後にしてみようかと思ってます★

えwwwwwwぶつ森買いに行ったのに零!?wwしかも放置!?www
ぶつ森も零も涙目ですねww(´◉◞౪◟◉`)
うっwみられてるなんて恥ずかしすぎますww



2009/04/09(木) 23:16:58 | URL | せら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 03:08:38 | | - # [Edit
右側の猫がずっと好きでした(・∀・)
2009/04/12(日) 21:59:01 | URL | ペタ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
