--.--.-- *--*

ピクミン10日目とコミュニティ☆ができました~っ♪

2009.03.25 *Wed*
みなさまちょっぴりお久しぶりです~~(*^-^*)
しばらくはまだバタバタとした毎日なのですが(;x;*)
今日はやっと久しぶりに時間ができたので
さっそくピクミン10日目☆の更新です~~っ♪うれしい。。☆(><*)
色んな出来事に焦りつつ(笑)やっぱりすごく楽しいなぁとわくわくなのでした(*^O^*)


-----------------------------------------------------
コメレス☆まったり更新中。。☆(*^v^*)
管理者・メールでメッセージ下さってる方にも、
少しずつメッセージのお返事を書いています☆(*^v^*)ノ
相互リンクのほうもまた追加させて頂きます♪ありがとうございます^^*
-----------------------------------------------------

日記更新でお知らせがおそくなってしまったのですが(;_;*)
なんとなんとこの度コミュニティができました~~
仲良しのみーちゃんが作ってくれたのですっっ
すっごくすっごくうれしくてじーんっときちゃいましたっっ(*;▽;*)
管理人さんのみーちゃんほんとに大好きーーっと叫んでみます!!笑
みーちゃん、そしてコミュニティ☆に入って下さったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございます~~っ(*>▽<*)
いつも見てはにこにことうれしくなってしまう私なのでした(笑)

御礼の動画などはコミュ限定で更新できたらいいなぁと思いますv(*^v^*)♪
-----------------------------------------------------

そしてっっ☆★
私もコミュニティ作っちゃいました~(*´▽`*)ノ
その名もみーさんをにこにこ応援する会!ですっw
お互い楽しく頑張っていこうねっっvvいつもありがとぉな気持ちをこめて(*^O^*)


そしてみーちゃんが新しく描いてくれた、
とってもとっても素敵なイラストですっっ☆(*^V^*)
すっごくかわいい~~~~っっ(*>v<*)!!
いつも眺めながら癒されてます~~vvうわーい(*´v`*)
もうもううれしくて幸せすぎます。。vv。・゚・(*>ω<*)・゚・。
ひいなちゃ~~んvv1

そして今回コミュニティ用にっっ♪と思い、イメージしたイラストです(*^v^*)vv
みーちゃん1

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 00:31:10 | | - # [Edit
おお、久し振りの更新乙です。

御礼の動画などコミュ限定で更新・・・だと・・・

コミュに入れということですね、分かります。
2009/03/26(木) 00:46:01 | URL | にじいろ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 02:35:57 | | - # [Edit
コミュ見つけてましたよ!

でも、まぁ・・・。
自分プレミアムじゃないんですよね・・・。
だから、ちょっと自重してました。
やっぱり、レベルは上がって欲しいですから。
というわけで、もう少し自重します。

遂に、10日目!
まだまだ先は長そうですが、楽しんで行きましょう♪

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/コミュ☆おめ!\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

最近、絶賛昼夜逆転中です。
春休みの副作用ですね。

うp乙!
2009/03/26(木) 02:43:16 | URL | わたあめ蜂ゆぅ兄 #C7QgDlaQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 18:08:35 | | - # [Edit
イヤッホゥウウウウウ! 

久しぶりの更新お疲れ様です><
樹海のヘソの残り2パーツに期待が膨らみますw

青ピクが・・・^0^

コミュおめでとうございます(´▽`*)ノ
これからものんびりと頑張ってください!w
2009/03/26(木) 18:40:41 | URL | ふとん #V.n/ENhc [Edit
みーさんの動画見てきました
ブログでみーさんを初めて知り、
動画を見てきたのですがとても声が可愛く楽しい方でした^^

それで気になった事があるのですが、
みーさんは動画の中で声優を目指していると仰っていましたが、
仲が良いというひいなさんも一緒に声優を目指してたりするんでしょうか??
とても声が綺麗なのでそう思ったんですが、違っていたらすいません。

しかし、ひいなさんもみーさんも
声が可愛くて絵も上手いなんて類は友を呼ぶとはよく言った物です。
2009/03/26(木) 19:07:03 | URL | 立ち止まった通行人 #sSHoJftA [Edit
コ・・・ミュ・・・?

すかさず参加させてもらいました!w
お二人はとても仲良しなんですね♪

コミュ動画、期待してますよ!
2009/03/26(木) 19:46:49 | URL | くまっち #- [Edit
わーわー!
コミュおめでとうですー!
記事になる前にブーン(((っ・ω・)っしちゃいました♪www
何やらうちのコミュに入って頂いて・・・!!
ありがとうです(*ノωノ)ワーワー

そしてピクミン10日目うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!
やはりひいなさんのイラストは可愛いですっ♪
ペンタブで前より楽に作業が進むといいですねっw

2009/03/26(木) 19:57:13 | URL | ひいろ #kkU9ek06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 20:15:06 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 21:10:56 | | - # [Edit
ピクミン10日目お疲れ様です
10日目キターと思ったら、コミュが出来てるー
いえぇぁぁぁv(≧▽≦)v
ソッコー参加させてもらいました(^^)v

今回青ピクが・・・(/_;)

桜の開花宣言出たのに、なんでこんな寒いのー(>_<)
ひいなさん、カゼなどひかないように、がんばってください


先日、MHP2GでG級に上がったよ!って友人にメールしたら、「まだやってんの?」って返事がきた・・・ (´・ω・)
みんなもう飽きたんでしょうか・・・?
私はまだまだ狩猟生活するぞー・・・ひとりでやってると、すぐ死んじゃう((+_+))
がんばろう・・・
2009/03/26(木) 22:26:16 | URL | たあ #t50BOgd. [Edit
次は一旦遭難地点へ
はじめまして。ピクミン経験者です。
今回で青ピクが減ってしまいましたね・・・。
ピクミンが減ってしまった時は遭難地点へ一回戻るのがいいかと思います。
遭難地点にはまだ一つパーツが残っています。それを取るついでにピクミんも増やし一石二鳥。大水源は名前の通り水が多い場所です。そのため今の状態で大水源に向かうのはまずいかと。
なので遭難地点でピクミンをどんどん増やすことをお勧めします。

参考にしてみてください。ではまた。
2009/03/27(金) 01:16:05 | URL | ピクミン経験者 #MBIYMKXY [Edit
初めましてヾ(*=ω=)ノシ
ひいなさん初めまして、雨季さんのブログリンクから飛ばせて頂きました、かるぴすと申します。
(´・ω・)以後お見知りおきください。

まさか実況者さんだったとは思いませんでしたw
これからゆっくりまったり見させて頂きますw
ヾ(*=ω=)ノシ今後も実況頑張ってくださいね。
http://raizainyukiguni.blog44.fc2.com/

それと、よかったらブログ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
2009/03/27(金) 10:06:04 | URL | かるぴす #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 15:33:12 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 15:39:51 | | - # [Edit
やった~☆
10日目お待ちしてました^^
早速見させてもらいますです(笑
2009/03/27(金) 18:58:18 | URL | ミサキ #- [Edit
コミュおめでとうございます^^
こんな私ですが参加してもいいですか?
2009/03/27(金) 23:45:40 | URL | かろかろ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 23:56:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 04:38:21 | | - # [Edit
おー、新作来てたw
さっそく見させてもらいました!
次はいよいよ新エリア突入ですかな?
青ピクミンは増やしておいたほうがいいですよ!

コミュおめでとうございまーす!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
もちろん入りましたともw
コミュ限定動画楽しみにしてます!
2009/03/28(土) 04:56:42 | URL | むー #- [Edit
Part10upお疲れ様です><
ひいちゃん こんにちは^^

やっと追いつき、
ピクミン10日目見させてもらいました><。

ロールケーキと称する物体ですが、
あの色あいからだとチョコレート
ロールケーキに見えますねw

話しがちょっとそれてしまいましたが、
今回でドルフィン号パワーupしましたね

次Partはまた新しい場所で
wktkですが、敵も強くなるのかな><

今回Partがもしかして一番犠牲が多かった?
火の所は
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
っていう感じでしたからね><
切ないですね(;;)。

次回も頑張って下さい^^

ではでは まったね~
2009/03/28(土) 15:02:46 | URL | チョコバナナ #- [Edit
お忙しい中ピクミンうpお疲れ様です!
ひいなさんのピクミン動画を見てると
毎回ロールケーキが食べたくなるのは何故でしょうかw
11日目からはロールケーキ片手に見させてもらいますねw

後コミュおめでとう御座います!
神速で参加させていただきました♪
みーさんと仲良く頑張ってください!
でわでわ~
2009/03/28(土) 18:52:03 | URL | しょうりん #azqwdn.Q [Edit
更新乙デース!

ピクミン楽しませてもらいましたww

コミュニティー両方とも入らせて頂きました!!

やっぱり二人とも絵がお上手なんですね

とても尊敬しちゃいます!!

なんか今回のコメント文脈メチャクチャで

すいません



2009/03/28(土) 21:49:16 | URL | しゅう #DCpo168g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 22:30:24 | | - # [Edit
コミュ入り方わからんw

いつも癒やされてます、思ったけど敵にあだ名付けてみてはどうでしょう
ひいなさんらしい動画になりそうだし、敵に愛着湧いて、マロガエルとか可愛い絵にしてくれたら面白そうww
2009/03/29(日) 02:08:55 | URL | ななしんぼ #- [Edit
報告忘れてましたが
ひいちゃん こんにちは^^

お二人のコミュ参加しましたよ(^^v)

動画楽しみにしてますね><。

ではでは まったね~
2009/03/29(日) 11:38:39 | URL | チョコバナナ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 17:10:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 23:39:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 04:31:01 | | - # [Edit
コミュおめでとうございます!
もうレベル10とはすごいですね~

動画楽しみにしてますww
2009/03/30(月) 21:45:51 | URL | - #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 00:03:14 | | - # [Edit
はじめまして^^
はじめまして
Blue Skyともうします^^


ピクミン、かわいいです♪
なんかなんともいえないとこが好きですww


実況のほうも楽しんで見てます!!
青ピクが萌えてましたねwww
これからも頑張ってください^-^
応援してます!!
2009/03/31(火) 01:58:48 | URL | Blue Sky #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 22:25:42 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 01:37:24 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 04:06:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 18:19:20 | | - # [Edit
こんばんわ!
リンクさせていただきありがとうございます。
これからよろしくおねがいします。
2009/04/04(土) 02:31:49 | URL | ロリコン事Mr. #- [Edit
ひいなさんの人気に嫉妬(´・ω・`)

相互完了いたしました!
よろしくおねがいします!

2nd募集しt
2009/04/04(土) 02:57:12 | URL | く~る #uGZuilBY [Edit
ひいなさん、´ω`)ノ こんぬづわ
昨日は忙しいなか参加して頂き
ありがとうございますw
さらに名言まで残してくれるおまけ付きで盛り上げていただきありがとです(´▽`*)
また一緒に遊べる時はヨロシクお願いします!
2009/04/04(土) 16:40:54 | URL | ザドじぃ #- [Edit
ブログ名変えました

ご面倒ですが変更お願いします

そして今後もよろしくおねがいします
2009/04/05(日) 01:57:39 | URL | レオン #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:10:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 10:18:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
