--.--.-- *--*

おやすみなさい。。♪

2009.03.16 *Mon*
昨日一緒に描いてた大河と手乗りタイガー♪(少し違う塗り方で)
描くのが楽しくて2人とも描いちゃってましたw
(前回の記事に下さってたコメントありがとうございます~~っ(*>v<*)あわわ)
たいが♪
今日帰り電車待ちでよったお店で、
大好きななつかしトロに惹かれて購入☆
昔どこでもいっしょ!とポケステも買って遊んでたことがあるのですが、
やっぱり見るだけでトロは癒しですね。。可愛いなぁ♪^^*
同じ日みーちゃんもちがうソフトでトロゲットでびっくりなのでした(笑)
シンクローーヽ(ω<*ヽ)(ノ*>ω)ノ ♪たのしみvv

ねこむすめたんの帽子(おっさん)杯っ☆(笑)
ぎりぎり22時には間に合って帰れたのでよかった(*´;ω;`*)
おつかれさまーーvv久しぶりのむすめたん大会楽しかったよぉぉ♪
一緒になったみなさまも本当にありがとうございますっ(*^O^*)
(停電ごめんなさい・・っっ/(^o^;)\w)
おやすみしてまた明日もがんばろぉ(>v<*)☆

できたら近いうち記事&コメレス☆を更新します(*^^*)
最近はなかなか遊びに行ったりコメントできないのですが(*´;ω;`*)
みなさまのブログを見るのが楽しみだったり好きなので
またちょこちょことですが遊びに行かせていただきますっっ♪vv(*^v^*)ノ

COMMENT

トロ可愛いよトロ。
実はやったことないけどw
家にぬいぐるみがあったなぁヾ(*´∀`*)ノ

おっさん杯お疲れ様でしたーヘ(゚∀゚ヘ)
今回も随分と混沌としてましたねw
最後の良心って割には結構えげつない事をしてた様な…w( ̄ー ̄;)

また明日からも頑張ってくださいね!
それでは( ´∀`)ノシ
2009/03/17(火) 03:54:54 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
前回も今回も絵上手ですね~
羨ましい!!

よろしければ相互リンクおねがいします~

2009/03/17(火) 07:12:13 | URL | わか #- [Edit
おお、ツンデレ・・・

今回も、良い仕事してますなぁ~。
それにしても、どのくらいの時間をかけて描いてるのかな?
自分は、恐らく1日かかっても無理そぉ・・・。

絵は、妹が上手いですね。
自分も描いて貰ったんですが。
好きな画風といぅか何といぅか、ちょっとほくほくしました。

次に描くのは、自画像・・・?
でわでわぁ~☆ミ
2009/03/17(火) 15:57:28 | URL | わたあめ蜂ゆぅ兄 #C7QgDlaQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 15:57:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 18:42:42 | | - # [Edit
大河きたぁあぁああああああぁああぁああああああ
神速保存させていただきました^^

おっさん杯お疲れ様でした!
最後の良心であるひいなさんのアシスト素晴らしかったですww
停電にはびっくりしましたが
その後復帰してまたご一緒できて良かったです♪
電子レンジには気をつけましょう!ww
2009/03/17(火) 18:47:26 | URL | しょうりん #ldgWgnzE [Edit
ひいなさんが描く絵はつくづく自分が好きな感じを出しているから、ものすごくテンションあがります!

トロかぁ。やったことはないけど、知ってますw
あれは結構まったりゲームなのかな・・・?
2009/03/17(火) 21:27:26 | URL | くまっち #- [Edit
おっさん杯乙でした。

ねこさんが6位以下でなんたらのレースでの、ひいなさんの計画通りっぷりは見事でしたねw

2009/03/17(火) 23:15:53 | URL | にじいろ #- [Edit
こんばんは!!
大河、可愛いッ!!
前回のみのりんに続き、大河とは!!

トロは可愛いですよねー!!(*´∀`*)
私もどこいつやってました♪
あと、ジュンっていう兎も可愛くて好きでしたVv
2009/03/18(水) 01:44:32 | URL | 紫音 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 02:51:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 14:25:17 | | - # [Edit
こんにちは!
イラスト可愛いです(*´ェ`*)
上手いなぁ~。
ソフトは何を使っているのでしょうか?
トロ可愛いですよね~。私も好きです(*´ω`*)
2009/03/18(水) 15:33:56 | URL | ちろる #83M5tZdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 19:16:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 17:34:45 | | - # [Edit
ひいなさんの絵可愛すぎるw
2009/03/20(金) 08:32:24 | URL | れい #- [Edit
ふと通りかかってみたらすてきな絵が☆とらドラ大好きなんですよwww
絵を描ける人を尊敬しております♪
タイガー大好きだぁああ。

それと☆

!????
わたしのリンクが貼ってある!ということで
わたしも貼らせてもらいますねー!
ありがとうございまーす☆
2009/03/20(金) 19:35:24 | URL | こぶた #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 22:51:01 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 23:24:27 | | - # [Edit
絵うまいですね♪うらやましい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
オレにもその才能分けてください
il||li _| ̄|○ il||l
2009/03/23(月) 03:11:18 | URL | ブルーステー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 12:57:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 22:30:37 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 01:16:04 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
