--.--.-- *--*

MH2Gについて。

2009.03.10 *Tue*
ほんとにほんとにありがとうございます~~っっ(*;_;*)
みなさんのおかげで気持ちも元気になりました(*^v^*)!!
ご心配をおかけしてしまってすみません(*>_<*)
明日もまだ1日バタバタしてしまうため、
今書きたいことが本当にいっぱいあるのですが(;ェ;*)
またあらためてこの記事に更新したいと思います^_^*
忙しくて疲れてるのもあって、コメントを間に受けてしまったり、
怖くてどうしても不安な気持ちが大きくなってしまいます。
久しぶりが下手すぎるプレイになっているので仕方ないのですが、
でも決めつけて色んな言葉で書いてる方もいるので、
私自身がすごくストレスに感じてしまってとても不安です。。
やっぱりピクミンやマリカでいつも見て下さってる方も、
この動画だとモヤモヤしちゃうだろうし、
心配してコメを書いてる方も中にはいらっしゃるので(>_<)
ニコニコできる動画じゃないんだなって思うとすごく悲しいです。。

忙しい時期に入ると動画もできなくなってしまうので、
早く更新しなくちゃって思ったのがきっかけで、
大好きなモンハンで久しぶりにプレイしたらどうなるかなってそのまま更新しました。
下手すぎて自分でもビックリしたのでそれもちゃんと分かっています。

だけど友達と一緒に楽しめること、それがいちばんの楽しみだったから、
お互いにソロで下位を頑張ってあとはずっと協力プレイでしていて、
それでも純粋に楽しんでて半年かけてプレイも頑張ってました。
でも3~4ヶ月の間があいて久しぶりでもひどいプレイだったこと、
G級防具のまま下位に行ってしまったのが一番いけなかったんだと思うし、
不快な思いでコメント書いてる方もいると思うのでごめんなさい><

私が思っていた以上に再生もコメントも伸びていて、
でも今は動画を見るのがすごく怖い気持ちでいっぱいで、
見ることはできなくて、どうしたらいいか分かりません・・(>_<)
やっぱり動画を消してこじんまりとできる場所で見れるほうがいいのかな。。って、
でもマイリスに入れて下さってる方には申し訳ない気持ちもあって、
まだ色々と考えています。。(>_<)

過去の日記でみなさんが下さってたコメントを読み返しながら、
また元気出そうってなんとか今落ち着けたのですが、
やっぱり今の気持ちはちゃんと書いたほうがいいのかなって、
もしかしたら消してしまうかもしれないけど、勇気出して書きました。

こんな動画でも楽しかったって言ってくれる方もいて、
貴重なマイリストに入れて下さってて(;_;)
ほんとにほんとに、嬉しくて、ありがとうございます><

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 20:28:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 20:32:40 | | - # [Edit
プレイ動画じゃないんで下手は下手で全然いいと思いますよ

それにあれはあれで実況動画としてゲームの楽しさを表現できてたと思いますw
2009/03/10(火) 21:28:22 | URL | ルー #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 21:32:33 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 21:37:02 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 21:38:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 21:40:13 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 21:42:46 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 22:07:16 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 22:11:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 22:43:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 22:44:18 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:20:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:35:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:36:08 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:36:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 00:11:13 | | - # [Edit
そんなに落ち込むことは無いと思います。
心無いコメントにめげず、動画投稿頑張ってください!!
私は好きですよ!ひいなさんの動画!!
2009/03/11(水) 00:11:56 | URL | 紫音 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 00:29:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 01:51:10 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 02:02:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 02:50:19 | | - # [Edit
初コメですノシ
ピクミンの動画いつも楽しくみています♪ モンハン動画も上がりたてで見てて、見返してみたら確かに批判コメありましたね;;
どうやら一人が批判してるみたいなんですがせっかく上げた動画としてはつらいですよね。 Part1だと当たり前の様に荒れるからスルーしかないと思います><
早くひいなさんがニコニコできる様応援してますノシ 
2009/03/11(水) 02:53:03 | URL | わらびー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 03:12:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 03:13:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 03:16:21 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 03:50:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 04:20:24 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 11:48:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 14:12:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 15:34:48 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 15:54:51 | | - # [Edit
視聴者の皆さんも、あまりにひどいコメントを見つけたら
画面の下の”不適切なコメントを通報”をしましょう。
難しくないですし、意外と早い対応をしてくれるようです。
2009/03/11(水) 16:20:45 | URL | - #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 17:00:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 18:21:28 | | - # [Edit
そんな深く考えることはないですよ
ニコニコしている人だってたくさんいますよ
僕もそうでしたし 
ほんとにモンハンが好きなんですから
いいんですよ
2009/03/11(水) 20:18:33 | URL | しゅう #DCpo168g [Edit
動画はその人の個性も出れば、演出も違います。久しぶりのモンハンらしいし下手なのは当たり前ですよ。
 それでも多くの視聴者がいるのだから自分の動画に自信を持っても良いと思いますよ。
今は悩んでいると思いますが、またモンハン動画うpして下さいね。
2009/03/11(水) 20:22:07 | URL | セニョール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 22:50:19 | | - # [Edit
ひいなさん こんばんは

ここにコメしている人はひいなさんの気持ちを
分かってくれる人だと思いますよ。

心ないコメントする人がいるのは、
悲しいですが、あまり落ち込まない様に
気をつけて下さいね><

忙しいなら動画upのペースが遅れてしまうのも
皆さん待ってくれると思いますし、
ひいなさんがのんマイにやるといいと思います。

ではでは まったね~
2009/03/11(水) 22:52:33 | URL | チョコバナナ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 23:46:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 00:04:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 01:04:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 01:55:10 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 17:45:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 18:41:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 21:01:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 22:21:06 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 01:47:56 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 04:51:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 04:56:08 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 17:23:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 04:06:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 00:29:47 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
