--.--.-- *--*

★MHP2G★実況

2009.03.08 *Sun*
もう3月で少しずつぽかぽか暖かくなってくるかなぁと思ったり
窓からの風が気持ちいいなぁと思う今日この頃♪でも花粉症です(*´▽`*)

ちょっぴりお久しぶりです♪(*>▽<*)ノ
先週はバタバタしていたのもあって金曜夜・土曜だけスカイプIN(*;▽;*)
いろいろお話したりマリカ大会にも参加できたのですごいうれしかったです♪

ぎっちゃん♪うまみぃたん♪初主催★おつかれさまーvvありがとぉ
大会でご一緒になったみなさんありがとうございましたvv

下さっているコメントを読みながら楽しみな気持ちになったりじーんときたり♪
(無理しないようにですねっ(ノω<*))
今朝PCに届いていたメールを読んでうれしくて感動なこともあったり(*´;ω;`*)
ほんとにほんとに、みなさんいつもありがとうございますっっ♪
またブログのほうにも遊びに行かせて頂きます~っ♪(*^O^*)vv

そして前に録画していたモンハン動画も更新です(*^v^*)
大好きなゲームなのでやっぱりいつプレイしても楽しいですね♪(戦いは必死w)
そしてなぜかこの動画のみエンコード、さ、3時間。。。ww
感謝の気持ちを込めて、
ブログ1万HIT★記念の単発動画になります♪(*^ω^*)ノ

弓使いの友人と2人PSP通信で頑張っていたので懐かしいなぁと思いつつ、
とても残念なプレイになってますが/(^o^;)\
Wiiのモンハン(モンハン3)はじめる前に感覚を取り戻します!w

録画済みのマリカ動画・ピクミンも完成したらゆっくりしたペースですが、
更新していきますっ♪(*^ω^*)ノ(遅くなってしまってるのですみません;_;)

COMMENT

まさかの、ドジッ子・・・。

うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

転んだり、壁に激突して動けなくなったり・・・。
Akariちゃんも、ティガさんも、ドジッ子すぐる
(゚ー゚*?)<ん・・・ 違う・・・
苦手克服は、大切ですねぇ~・・・。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)<うんうん。
でも、逆に。
得意なモンスターは、どんなのなんだろぉ・・・
襲ってこないから、弄び蹂躙出来るモンスターなのか・・・。
強いからこそ、その攻撃がたまらんモンスターなのか・・・。
ひいな☆さんの、タイプが解るといぅ・・・。
Sか、Mか・・・。
すみません・・・>(._+ )☆\(-.-メ)<バカか、お前は。
ハント頑張れ頑張れやれば(ry

モンハンは、カメラワークが難しそぉな気がします。
でわでわぁ~☆ミ
2009/03/08(日) 13:17:11 | URL | わたあめ蜂ゆぅ兄 #C7QgDlaQ [Edit
ティガさんは強いですよね(;ω;)
はめ殺ししようと思っても、こっちがはめ殺しされてしまうような敵ですもんね(笑)


私も最近全然モンハンやってないから腕が落ちたかもv-12 
モンハン3に備えてまたがんばろっとw(笑
2009/03/08(日) 17:15:24 | URL | 美紗 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 17:29:44 | | - # [Edit
どうも初めましてセニョールといいます。

なかなかドジというか~実況がゆったりしてる感じがして観やかったです。
個人的に良い動画だったので今後もあれば観たいです。


2009/03/08(日) 19:43:06 | URL | セニョール #- [Edit
どうも^^

1万HITおめでとうございます!

明日の3月9日の午後10時から大会開くんですが、もし時間が空いてるようならきてください^^

でわでわ~
2009/03/08(日) 19:53:13 | URL | ぱあ #- [Edit
リンクありがとうございます^^
動画もちゃんと観てますよ~(・∀・)
なんだか応援したくなる動画ですね(^v^)
これからもよろしくお願いします( ・∀・ )ゞ
2009/03/08(日) 23:16:44 | URL | かろかろ #- [Edit
動画見ました!!(*´艸`)

ひいなさんの動画見て久しぶりにPSP持ち出し、モンハンやってますww
操作方法すら忘れてるという・・・w

モンハン3も楽しみですな ゎくo(。・ω・。)oゎく

最後になりましたが1万ヒットおめでとうございます!陰ながら応援してます(*´`*)
2009/03/08(日) 23:19:48 | URL | パース #- [Edit
祝! 1万ヒット! オメデトウございます!
前回はレス有難うございましたー!w

動画を見て、初めてティガに遭遇したことを思い出しました・・・w
壁ハメで何回やられたことか・・(;∀; )

WII版のモンハンGが出るそうですが
この勢いだと買ってしまいそうです・・・3待てない!w



2009/03/09(月) 00:50:08 | URL | ふとん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 01:14:51 | | - # [Edit
一万ヒットおめでとうございます^^
僕も以前モンハンやってたんですが最近やってないですねw
Wiiのモンハンも通信で対戦できるんだろうなぁ・・・
一緒にやりたいなぁ(笑)

以前コメントしたつもりでしてなかったかもしれないんですが
もし良かったら相互リンクよろしくです┏○ペコッ
2009/03/09(月) 02:53:28 | URL | パルズ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 07:35:21 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 08:35:58 | | - # [Edit
動画みたよー。
楽しそうでなによりっす、きっと開発者も喜んでると思いますよw
あと、モンハン動画は他の動画と比べ、心無いコメントの率が多いと思いますので、あまり気にしないほうがいいですよ~。
2009/03/09(月) 23:17:19 | URL | もやん #- [Edit
1万ヒットおめでとうございます^^
これからも応援してますよー

自分もMHP2G持ってますけど
ソロ上位の最初しかいけませんでしたw
自分はゲームよくやるんですけど
下手なんですよねー^^;
たまに友達とやるとよく怒られてますw
今度Fのほうで遊んでみます?w
ひどいですよーw
2009/03/10(火) 14:39:29 | URL | mikkuru(ちっち) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
