--.--.-- *--*

コメレス04とお知らせ☆

2009.03.01 *Sun*
アリアしゃしちょー
お知らせ
3月少ししてから春はしばらく忙しくなってしまうため(><)
只今20日~今日3/1の大会に続けて参加させて頂いていますvv
(主催者様や大会ご一緒になったみなさんありがとうございます)
忙しくなってからはピクミンのクリアに向けてが中心になるかなと思います。

いつも楽しみにしているマリカ大会参加について
只今録画しているものは少しずつ動画うpしていきたいと思います(*^V^*)
3月すぎてからできるだけ大会参加や実況録画のほうも、
頑張りたいと思うのですが落ち着くまでは編集時間がなかなかないため、
録画できない場合もあると思うのですみません(><)


ありがとぉな気持ち
いつもみなさまが下さってるコメント楽しみに読ませて頂いてますvv
読みながら元気になれたり嬉しい気持ちになれたり
本当にいつもありがとうございます~~!!ヾ(*>v<*)ノ
ゆっくりですがコメレスのお返事これからも楽しみに更新していきたいと思いますvv

♪2/15記事
ねざめみそさん♪
♪ピクミン7日目・8日目
suiさん・ふとんさん・しゅうさん・アズヒロさん
ねざめみそさん・紫音さん・ルーさん・美紗さん・らぴさん♪

♪コメレス02
チョコたん・ねざめみそさん・ブラックさん♪
♪ブログ1万HIT☆記事
しゅうさん・sasaさん・ねざめみそさん・ウピョコさん
くまっちさん・美紗さん・みーちゃん・suiさん♪

♪ピクミン1日目
チョコたん♪

☆記事が長いため、お返事のみ白文字にしています(反転でお読みください^^*☆
2/15記事
ねざめみそさん
あっ(*・▽・*)!!
ARIAは最後読んでるので大丈夫ですよぉ~~(笑)♪
私も最後のあのメールは気になっちゃいましたっ(*@@*)
最初から最後までやりとりしてたのは誰なんだろぉ(><)
猫じゃらしをぶら下げて真相をつきとめちゃいましょぉ(≧▽≦*)w
ということで今回のイラストはアリア社長にしちゃいました^^*v

Wiiのモンハン☆私もモンハン買っちゃうか、
3だけ購入するか迷っちゃいます(@v@*)
あとあと♪ねざめみそさんきっともう卒業式かな(*^O^*)♪
またできたらボイスのコメレス☆がんばりますーvv



ピクミン7日目・8日目
suiさん
わ~そうなのですかっ(*’V’*)!!
ちょっぴりですが歌ってよかったです~~♪(*>▽<*)*
たくさん慌てちゃってましたね(*@▽@*)あせあせっ笑


ふとんさん
ふとんさんはじめまして~♪(*^▽^*)
コメント本当にありがとうございますーvv
わぁ♪歌に声があってるとすごく嬉しいです~♪(*>v<*)*゜
パンドックリの再登場に私も期待ですっ(笑)
あとあとっふとんさんが書いてくださってた、
>オリマーの台詞の男らしさと、顔のギャップが良い
読んで(たしかに!!)と思って笑ってしまいました~っ(笑)
オリマーさんの日記の文章、たしかに男らしいですよね(>▽<*)!


しゅうさん
しゅうさんはじめまして~♪(*^V^*)
コメントありがとうございます~vv
マリカのフレンドなのですがライセンス1が、
今いっぱいになってしまってるのですみませんー(*´;ω;`*)
でもでも声かけて下さってすごくうれしかったです(*^_^*)
まだセカンドコードも考え中なので、
いつか一緒に走れる機会があったらよいですね(*>v<*)


アズヒロさん
アズヒロさんこんばんわぁ♪(*^O^*)
オリマー&ルーイの名前のヒミツ(?)を知ってから、
ピクミン2がすごく楽しみな今日この頃です♪笑
わぁぁ☆ピクミンのソロバージョンですかー(*@▽@*)*゜
いつか頑張っちゃうかも・・しれません♪(笑)うれしいです~~vv(*>▽<*)♪


ねざめみそさん
わ~ねざめみそさんありがとうございますーvv
1日目1000再生☆ビックリしちゃったのですが、
ほんとにほんとにすごく嬉しいですっっヾ(*>v<*)ノ
それで嬉しくてあの愛の歌を歌っちゃいました(笑)♪
わぁ☆Fullですか~(@▽@*)笑♪
いつかこっそり頑張ってみちゃうかもしれませんっ(*>w<*)
(&私もWiiのモンハン気になる今日この頃です(*´▽`*)笑)


紫音さん
紫音さんこんにちわ~vv
見て下さってる方がいてくれることがすごく嬉しくて、
勢いでちょっぴり歌ってしまいました(笑)(*>v<*)♪
わー歌大丈夫だったですか~よかったぁ(*;▽;*)
いつか頑張ってサビまで歌えたらいいなぁっと思います♪笑*
&どうしても間違えてパンドックリと言っちゃうみたいです(@▽@*)わぁぁw


ルーさん
ルーさんピクミンのアドバイスありがとうございますーvv
なるほどぉぉ♪ピクミンの中で一番多い色になるのですね^^*
実は今はじめて知りましたっっ!(*´▽`*)ゞ笑
ピクミン9日目でさっそく使ってみたかったんですが、
青ピクミンみんな水のパーツ運びに行っちゃいました~(;▽;*)笑
10日目はぜひぜひ頂きますっっ(>▽<*)vv


美紗さん
ピクミンのパーツも少しずつ増えてくるとうれしいですね(*>ω<*)vv
美紗さんの下さっていたコメントで、
初めてWiiのピクミン2知りました~~(笑)
うれしくて日記のほうにもすぐ書かせて頂いたのですが、
美紗さん教えて下さって本当にありがとうございますーvvヾ(*>▽<*)ノ


らぴさん
らぴさんはじめましてヾ(*^▽^*)ノ♪
>ゲームを本当に楽しんでる感じが好きでいつも楽しく見させてもらってます
と書いてくださってたことが本当にほんとにすごく嬉しくて、
じーんときてしまいました(*;ω;`*)嬉
ピクミンすごく大好きで初プレイして本当によかったぁって思います^^*
あとあと6日目の追加☆をし忘れていたようで(*@▽@*)(わーw)
教えて下さってありがとうございますvv
さっそく急いで追加しに行きました~(*>v<*)b

自分なりの楽しみ方で自由にゲームを楽しんで♪やっぱりそれが大事ですよね(*^v^*)vv
らぴさんに元気をいっぱい頂いて、9日目も楽しく出発してきました~~♪(*>▽<*)ノ


コメレス02記事♪
チョコたん
みーちゃんとのマリカ練習で、
私も途中から参加させて頂いてすごく嬉しかったです♪
みんなで通話しながらほんとに楽しかったですねヾ(*>▽<*)ノ
あとあとアクシデント大丈夫だったかな??><
気にしないでねチョコたんっ(>v<*)
&雲をもらってくれた優しさにじーん(*´;▽;`*)
昨日はさっそくみーちゃん杯お疲れ様ですーvv


ねざめみそさん
たくさん文字があって反転のほうが見つけやすいかな??と思ったので、
こんな感じの仕様にしてみましたっ♪(*>v<*)

わ~~♪ねざめみそさんありがとうございますーvv
すごくうれしいです♪ヾ(*^▽^*)ノ
これからもピクミン達をいっぱいいっぱい愛していきますっvv
(愛着がわいて、いなくなっちゃうとやっぱりうるっときちゃいますね;_;)
サムネホイホイ♪毎回どんなイラストにしようかな~って、
考えるのも楽しいですvv(*´v`*)

フラジールなかなかびっくりするところがありますよね∑(*@@*)
わ~~♪私もパーフェクトスター・パーフェクトスタイルから、
Perfume知って好きなんですよぉ(≧▽≦*)すごーい!!
曲の感じもよくて歌詞も切ないですよね(*;ω;*)いい曲だぁ♪
&私もいつもねざめみそさんがコメント下さってるの読んでいて、
すごく嬉しいですっ♪(*>▽<*)v


ブラックさん
コメントでも書かせて頂いたのですが、
ブラックさんありがとうございますー(*^O^*)♪
わわーそう言って下さるとうれしいです(〃>v<〃)
これからも頑張りますっ♪^^*
相互リンクのほうもぜひぜひよろしくお願いします~♪


ブログ1万HIT☆記事♪
しゅうさん
しゅうさんありがとうございますーー(≧V≦*)vv
わわw10万HITはすごく夢の夢なような(笑)
頑張っていかなくちゃですねっ♪(*^O^*)
ピクミン2の発売もすごくうれしいですーvv


sasaさん
sasaさんはじめましてー♪
コメントに動画も見て下さってて、
本当にありがとうございますーvvヾ(*>v<*)ノ
1万HIT☆ほんとにビックリなのですが、
見て下さってる方がいてくれることがすごく嬉しいです(*^V^*)♪
モンハンすごく好きなので頑張ってみたいです♪^^*
(もしかしたらWiiでのモンハンかモンハン3になるかもです(*^エ^*)v)
&わぁぁ(*´;ω;`*)
>自分としてはひいなさんの動画でしたらなんでも見ます♪
と書いて下さってて本当にほんとに嬉しかったです~~(*>v<*)vv


ねざめみそさん
ありがとうございますーvv
ピクミンなイラスト描いちゃいました(笑)♪

ピクミン2のWii発売☆私もびっくりですー∑(*@@*)
3月なのであともう少しですねっ♪
ピクミン1クリア目指して頑張らなくちゃっ(*>▽<*)O
2もまだプレイしたことがないので楽しみですvv
(ピクミン2は日数制限がないのですねーっ(・w・*))

VOCALOIDは私もメルトですね~っヾ(*・v・*)ノシ
いちばん最初に聴いてからいっきに好きになっちゃいました^^*
ワールドイズマインのミクちゃん可愛いですよね♪


ウピョコさん
ウピョコさんありがとうございますー♪(*≧▽≦*)v
ちょうどピクミンの2Wii発売も知って、
同時にビックリしちゃいましたっっ∑(*@v@*)笑
VOCAROIDは少しずつお気に入りの曲を探してみたり(*・v・*)ノ
お気に入りの曲を見つけると嬉しくなっちゃったり♪
ぜひぜひ色々聴いてみてくださいvv
ウピョコさんのステキなBGMきいてると、
なんだか初音ミクで曲作れちゃいそうな感じがします~っ(*>v<*)v


サンシャインさん
サンシャインさんはじめましてー♪*
コメントありがとうございますー(*^▽^*)vv
わーそう言って下さるとうれしいですー(〃>v<〃)
ぜひぜひ仲良くしてやって下さい~♪
私もまたぬるんっと遊びに行っちゃいますっvv
(すでにこっそりのぞいちゃってます(笑))♪


くまっちさん
わーくまっちさんありがとうございますーvv
みなさんに支えてもらってるんだなぁと色々思ったり、
1万HIT☆すごく嬉しかったですvv(*^V^*)
わー楽しみにして下さっててうれしいですー(*´;v;`*)
くまっちさんのことも応援してますよぅぅヾ(*>v<*)ノ


美紗さん
ピクミン2美紗さんもプレイされるのですか~ヾ(*・x・*)ノわーv
ピクミンはゲームキューブの頃からすごく気になってたので、
Wiiで1・2と発売されてほんとにうれしいです~(*^_^*)
私もピクミン2頑張っちゃおうと思いますっ♪(>▽<*)vv


みーちゃん
みーちゃんありがとぉーーヾ(*>▽<*)ノvv
1万HIT☆記念まだ何しようかなってワクワク考え中だよぉ♪
(PSPのモンハンがコードあっても繋げないかもで∑(*;ω;*))

ピクミン2ねWiiの発売するの知らなくて、
Wiiで2も出たらいいなぁ(>w<*)って思ってたら、
発売決定でビックリしちゃった!!笑
うんうん♪愛情いっぱいピクミン!ヾ(*´v`*)ノ笑
次回作でもまたピクミンできてうれしいよぉvv
ギャラクシーもまた機会があったらしてみたいなっ♪^O^*

わ~~Wiiのモンハン買っちゃうかも?!うれしい~~(≧V≦*)vv
なんかね春にモンハン、すぐ夏にモンハン3(最新)発売で、
2つ買っちゃうか3だけにしちゃうか、どうしよぉぉって考えてて∑(*@@*)笑
(3でたらやっぱりやり込んじゃう予感がっww)
また春の発売までとりあえずはまってみよぉぉvv

みーちゃんの動画いちばん乗りできてうれしかったーvv
これからもお互い更新ふぁいとふぁいとーっだねっ☆
がんばろぉ~~vv(*^▽^*)ノシ
&VOCALOIDみーちゃんもすきな曲がーvvうれしいvv(*>▽<*)ノ


suiさん
suiさんいつもありがとうございますーvv
単発動画☆いろいろ何にしようかなぁっと考えるのも楽しみだぁ(*^O^*)vv

Wiiモンハンのほうもいつかしてみたいです♪
Wiiだとやっぱり色んな方が接続できちゃいそうですね^^*
suiさんも購入したらぜひぜひ遊びましょぉ(*^x^*)ノ
(人なつっこいみたいなんですが、ネットではけっこう人見知りしちゃうほうです(@@*)w)
&次回作もピクミン2なので楽しみですーヾ(*^▽^*)ノ

あとあと2/23のコメで心配して下さってたので(><*)
先に2/23のものも書いておきますね♪^^*
suiさんやみなさんがいつも書いてくださってるコメント、
読むのがすごく楽しみだったり大好きなので、
それを見て元気になったり嬉しくなったりしてますvv
意外にも私タイプ入力もはやいのです(*´▽`*)えっへん!笑
お返事書いたりするのもすごく好きなので、
ゆっくりにはなっちゃいますがほんとにsuiさんありがとです(*^O^*)


ピクミン1日目
チョコたん
チョコたんいつもありがとぉ~~(*^O^*)♪
ピクミンの実況も1から見てくれてすごくうれしいよぅ(*´;ω;`*)うぅ
ピクミンの名前のピクピクニンジンっ!
私もピクニンじゃないんだぁ~っとちょっぴり思ったり(笑)

ぶつ森に赤ピクミンスーツがあるんだよね(≧V≦*)vv
はじめて見た時なんだかわくわくしたよぉ♪笑
ピクミン好きとしてはすっごく着てみたいっヾ(*>w<*)v
ぶつ森デビューしたらピクミンスーツ買っちゃわないとだね♪w

わ~~ピクミンのゲームの世界観とマッチしてますか(*@v@*)!!
そう言ってもらえるとほんとにほんとにうれしいよぉ~~vvヾ(*>v<*)ノワー♪
またチョコたん次回のコメントも更新するね♪(*^V^*)v

COMMENT

いっぱいコメントがきてる!
皆さんに好かれてるんですねー。

応援してくれるだなんてありがとうございます!
自分も今後もひいなさんを全力で応援していきますよ!
2009/03/01(日) 22:35:19 | URL | くまっち #- [Edit
コメレスお疲れ様です
ひいなさん こんばんは

古い記事へのコメントまでレスしてくれて
嬉しかったです(;;)

落ち付くまではピクミンが中心ですねっ
分かりました。
早く落ち着いて色々なマリカー大会にまた
たくさん出れるといいですねっ(^^v)

どこかの大会でマリカーご一緒できたら
宜しくです

ではでは まったね~
2009/03/01(日) 22:58:29 | URL | チョコバナナ #- [Edit
初めまして。
・・・ではないです、はい。
「ねざめみそ」です。
今日から、色々と始動したので・・・。
とりあえず・・・。

コメレス、ありがとぉございます
お疲れ様でした

卒業式、今日でした
みんな泣いて・・・、なかったです。
「やったー」とか「やっと終わったー」とか、そんな感じでした。
男子校だから、なのかな・・・
よく解りませんけど・・・。
でも、とりあえず卒業出来て良かったです。

あとあと、祖父母に卒業祝いを貰いました
これで、おニューのPCと外部メモリ買います
大金を見ると、思わずほくほくしてしまいます・・・。
欲しいものが買えるって、嬉しいですね。
でも、モンハンWiiは買えるかな・・・
最近、無双シリーズにハマってる自分です。


以下、私事です。
無駄なスペースを、すみません。

2009年3月1日から、ブログを始めました。
動画も、うp予定です。
もっとも、実況ではありませんけど・・・。
楽しんでいければなぁ、なんて思ってます。
心機一転、これから頑張って行こう
と、いぅことで。
NAMEも「ねざめみそ」から「わたあめ蜂(ばち)ゆぅ兄(にぃ)」に変更しました。
長いので、「わたあめ」や「ハチ」。
「ゆぅ」とでも、省略してやって下さい。
「ゆぅ兄」を希望、とは言いません。
言ってるけど・・・。
こんな自分ですが、これからも宜しくお願いします。

あと、勝手にリンクさせて頂きました。
すみません。
ありがとぉございます。

色々と忙しくて、楽しいですね
でわでわぁ~☆ミ
2009/03/02(月) 00:08:33 | URL | わたあめ蜂ゆぅ兄 #C7QgDlaQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 02:42:49 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 20:09:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 20:28:47 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
