--.--.-- *--*

にじいろ杯(文章のみ)♪

2009.02.28 *Sat*
追記:wi-fi接続が不安定なようなの心配です(*;_;*)
みちるさん杯とみー杯☆楽しみですvv無事接続できるといいな><*

お昼すぎから用事で出かけていたので今ただいまですー♪(*>ェ<*)ノシ

昨日はにじいろ杯で最初から通話レースでしたw
お休みなのもあって夜明け4時前まで話してたきがする。。(*^q^*)
今回大会は録画ではないため、先に日記のみで更新いたします♪
(実況録画で参加させて頂いた大会は、また動画うpの時に更新しますv(*^V^*))

そして。。☆昨日にじいろ杯で参加の方のブログが、
今日なぜか続々とやさい祭になってたーーーーーー\(^o^)/
ビックリで(なんぞー!w)っと笑いでおなかいたくなっちゃいました∑(*@▽@*)笑
詳細はほかの方のブログで(ry 

や、やっぱり詳細書かないとだめ。。??w |;▽;*)w
大会で一緒なった方へのメッセージも含めて(笑)下に続きますw
やさい
夜明けに私のもとにやってきた眠りの睡魔による連続チャット入力ミスから、
気がついたら何かがおかしいニスイロの野菜杯までに進化してましたww
私いつのまにやさいクイーン。。。orz

むすめたんのお見送りの言葉にノシと書いたはずが、なぜかニス

レースでまちがえてスタンダードに乗って連続12位の私を、
なんとゴール前で止まって待っててくれた雨季さんに、
やさしいーーーー!!!(*´;ω;`*)と感激して通話で言いながら、
チャットに入力した文字はなぜかやさいーーーーーー

(ちがう!これはちがう!w)とあわあわ慌てふためく私に、
みんなマリカづくしで夜明けのおかしいテンション(笑)だったため、
最後までやさい祭でした/(^o^;)\ノー!!w

寝る前はみんなの声も全部(おやすやさい!)に聞こえて(きのせい?笑
チャットでもいっせいにおやすやさい!に見送られて、
眠りにつきました(*;▽;´*)ウワーンww

しょうりんさんと雨季さんは準野菜らしいです(なんだろうw


野菜杯メンバーのブログ探検より。笑

メッセージ書かずにはいられなほど、衝撃でしたww

にすい・・にじいろさーんw
その分かりやすい似顔絵的なものはなんでしょう???w
しょうりんさん
ちょwブログじたいがやさい化してるよ?!wタイトルまで!w(@▽@;)
ムシマル(こ)さんww
ピクミン=私?wむしろ大根だったり?(笑)じーw(*´▽`*)(笑顔w
うまみぃたんせりあさん
2人のブログもタイトルが野菜杯になってるー∑(*@w@*)w
オルトさん
ニスイロの野菜杯っっ笑いました(笑)そのかぶの写真はww

・そして注目は(ベビィデイジーの声が聞こえた!!)と、
私のベビィデイジーを背後からスナイプする雨季さん
コイン集めでコインいっきに吸収されましたorz
(↑ムシマルさんも一緒に赤甲羅3こ・・ |^-^*)ニコニコw)
でも今日は雨季さんのブログのサーバーがなぜかおちてるみたい。。∑(・ェ・*)
どんなやさい祭になってるか、ものすごく気になります。。w |・´*)ドキドキ
(あとポール)

むすめたんこんなことになってた!w。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ちなみに嫁っこです。笑


そして私の目の前でくもと走るニョージさんをなぜか何回も目撃(笑)
いつでも高速ライスさんに華麗にスターでひいてくれた速いナズさん三(笑)
スナイプから守る!と言ってくれたぱとぷっぷりぃちゃんと、
(もう1回行ったらりぃちゃんも野菜杯になってるーー\(^o^)/その写真いったいw)
それを見守るザドじぃ(じぃ、の部分もつけてみたw)(チャットより)

参加のみなさんありがとうございましたーー!!(やさい的な意味で(ry (*`;▽;´*)ww)

COMMENT

おやすやさいというか、「おやすみやさい」か「おやすいやさい」でしたよw

これからもスーパーヤサイ人目指して頑張って下さい。

それではニスニス
2009/02/28(土) 22:43:03 | URL | にじいろ #- [Edit
どうも、野菜クイーンさん( ´・∀・`)

コインバトルではお世話になりました(*^_^*)
(主にカモ的な意味で)

これからも野菜の頂点目指して頑張ってください。

(・∀・)< ニス
2009/03/01(日) 00:13:47 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
昨日は遅くまでお疲れ様でした~
最後のほうのみんなのノリのよさと連帯感は
やばかったですw
楽しい時間をありがと~ニス!
2009/03/01(日) 01:51:25 | URL | オルト #- [Edit
やっぱりw
国内対戦で一緒になってたんですね^^
なんか見覚えあるなぁと思ってたんですよw
それにしても名前覚えていただいてたなんて><

もしよかったら相互リンクだけでもよろしくお願いします♪
あとブロとも?もw
2009/03/01(日) 01:59:29 | URL | パルズ #3aJ3ZZEQ [Edit
やさい杯お疲れ様でした~
ひいなさんの発言の才能に嫉妬・・・
もとい爆笑させていただきましたw
今後も生暖かい目で見守って行きますので、
ヨロシクお願いしますヽ( ´¬`)ノ
2009/03/01(日) 03:31:45 | URL | ザドじぃ #- [Edit
やさい杯、おやさいやさいでした。やさい。
さっきコンビニで野菜を見てニヤニヤしてしまいましたよw

どうかひいなさんがピクミンを見て野菜を思い出しますように!!
(店員に見られて恥ずかしかった仕返しです)

うーん、早くサーバー復旧しないかなぁ。
2009/03/01(日) 06:57:13 | URL | 雨季 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 11:06:05 | | - # [Edit
先日のレースお疲れ様でした!

確かにあの時はわたあめがよく出てた気がします。
今度出たらひいなさんに全力でプレゼントしに行きますねw

実は自分もみちるさんのフレンドに当選したんですが、
昨日は入れませんでした><

またレースでお会いできるの楽しみにしてますニス
2009/03/01(日) 14:44:39 | URL | ニョージ #- [Edit
野菜杯ことにじいろ杯お疲れ様でした!
ひいなさんのあの発言で腹筋が飛び散ったのは言うまでもないですねwww
ほんと楽しませていただきました!

ピクミン実況も、うpお疲れ様でした!
不覚にも最後のコガネムシで軽く声を上げてしまいました\(^o^)/
どこまでビビリ何でしょう俺orz
10日目も楽しみに待ってます♪
マイペースに頑張ってください!w
でわでわニスww
2009/03/01(日) 15:41:37 | URL | しょうりん #ldgWgnzE [Edit
あっはははははは!
真相やっと理解したww
ぶっちゃけニスも意味わかってなくて
「???」ってなってたんだよねww
ちょう。面白いwwww


素敵です私の嫁☆たんwwwww
2009/03/01(日) 19:29:15 | URL | ねこむすめ #- [Edit
やさいクイーン゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


やさい杯お疲れ様でした^^

「おやすやさい」

じゃなくて

「おやすいやさい」って打ってたよ^^^^^^^←意地悪


ひぃたんは私が守ります(`・ω・´)

ポーリング→ァゥ∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵ゥォ←ひぃちゃん(ぇ


また一緒に走ろうね!ニス
2009/03/01(日) 20:26:48 | URL | りぃ@ぱとらっしょい! #dXH0vLFY [Edit
こんばんは!ひいなたん♪
お忙しいのにコメありがとうございます^^
野菜杯はお疲れさまでした~(笑)
ひいなたんの野菜っぷりには笑ってしまいました^^
ごめんなさい(つД`)・゚・。w
ひいなたんまた一緒に走りましょうね~☆☆

モンハン単発やるんですね!
モンハンはやったことないけど楽しみにしています^^
2009/03/03(火) 21:11:51 | URL | うまみぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
