--.--.-- *--*

にじいろ杯♪

2009.02.23 *Mon*

遅くなってしまったのですが(>ω<*)
2/15のにじいろ杯カート&オート縛りレースですヾ(*・v・*)ノ
OPの縛りが縄りになってるのは気のせいです(*´;ω;`*)w

むすめたんにわたあめをあげることができた!(*´ω`*)w

ブログ1万HIT☆記念になんとなんとっ
しょうりんさんがピクミン描いてプレゼントしてくれましたーー!!
わーーうれしいーーヽ(*^ω^*ヽ)(ノ*^ω^*)ノ本当にありがとぉーっ♪(*^O^*)
私の大好きなコタツにコーンポタージュセットにかわいいピクミンたち!!w
ポスターの柄や細かなコタツの柄にも注目ですw
味わい深いしょうりん画伯のピクミンは続きから!!ヾ(*・x・*)ノ

そして前にチャットで私がなぞの言い間違いwをしてしまったのを、
レースの動画内で言ってくれてた\(^o^)/(にじいろさーん?www
にじいろ杯のにじいろさん視点も続きにありますっっ(*・w・*)ノ

しょうりん画伯のお祝いピクミン♪
hiinasan.png

♪にじいろさん視点

COMMENT

うp乙です。

バイク選ぶなんて・・・確信犯ですね! ドジっ子ですね~w


でも僕はだれか一人は間違えるだろうと予想してたんで、ひいなさんが間違えてくれて良かったですw

あと、すばらしい絵をありがとうございます!
2009/02/23(月) 23:43:21 | URL | にじいろ #- [Edit
うpお疲れ様です。癖でバイク選んでしまうとか、
なんかわかります(ノ∀`)w
と言っても自分はあまり縛りはやったことはないのですが(゚ω゚;)
数秒前にカートって言ってたのにw(*・ノェ・)コソッ

無双系自分も好きです!特に音楽が・・・!!
(そればっかですいませn(・ω・`;)w
あぁエレキが鳴いている・・(ぇ

あと、先日は勝手に国内乱入してしまってすいませんでした><
またよかったら遊んで下さいねぇ;x;ノシ
2009/02/23(月) 23:57:27 | URL | ウピョコ #- [Edit
うp乙です!

バイクはレース中に見て吹いてましたww
流石あほのこ子おりこうさん同盟会長ですねっ♪

それにわざわざ絵を載せていただき
有り難う御座います!
改めて1万ヒットお祝い申し上げます┌|-.-|┐
2009/02/24(火) 00:49:05 | URL | しょうりん #ldgWgnzE [Edit
どんまい・・・>(;゚ー゚)ノ(T-T)<カート・・・、バイクじゃなくて・・・。

うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

どんまいでしたね・・・。
チーム戦の方は、ちゃんとカートのオートを選べたのでしょぉか
不安だぉ・・・(;・・)ゞ<だいじょぶかなぁ・・・

三國無双が好きなんですか
自分は、真・三國無双(PSP)を購入予定です。
体験版もダウンロード済みで、もぉ色々やってます。
そして、小喬はかわゆすなぁ・・・
小悪魔、小悪魔・・・(*´ェ`*)<ポッ・・・。

にじいろさんも、疑問に思ってましたね・・・(・_・;?<ひいなさん、中身違う・・・
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/24(火) 00:54:07 | URL | ねざめみそ #C7QgDlaQ [Edit
うp乙です!
1万ヒットおめでとうございます(。+・`ω・´)

直前までカートって言ってたのに
ものすごい自然な流れでバイク選びましたねwΣヽ(`д´;)ノ
たしかこの後のレースもバイクだった気が…w

それにしても皆さん絵心あるなぁ
うらやましい(´・ω・`)

あと、このブログに影響されて
わがブログにもVOCALOIDブログパーツ、
導入しちゃいました(n‘∀‘)η
2009/02/24(火) 03:50:35 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
うぽつ!せりあです^^

無双好きなんですね

ちなみに、俺もシリーズだいたいやってます

戦国無双2が一番好きかな( ^¬^)/
2009/02/24(火) 14:18:04 | URL | せりあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 19:50:16 | | - # [Edit
ひい☆たんたん♪
わ た あ め ww

言い方可愛いけどそれいらにゃい!
いらにゃいから!!(笑。

ひい☆たんと言えば
ベビィデイジー+キャメックだからw
致し方ないww

いっぱいうpおちかれー☆
2009/02/25(水) 07:39:47 | URL | ねこむすめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 16:53:17 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
