--.--.-- *--*

コメレス03♪

2009.02.22 *Sun*
コメレス♪
♪2/10記事
ツネさん・おもちゃ箱さん・ムシマルさん・ねざめみそさん
よいとさん・みーちゃん・ちろるさん・ゴリこちゃん♪

♪2/13♪ツネりんピック

ほっとここあさん・ツネりんなツネさんw・suiさん・チョコたん♪
♪2/13♪ロリショタ杯
ザドさん・suiさん・せりあさん・ニコルさん・ねざめみそさん・チョコたん♪
♪2/14記事
ツネさん・にじいろさん・ねざめみそさん・suiさん・ねこむすめたんv・みーちゃん・美紗さん♪

☆記事が長いため、お返事のみ白文字にしています(反転でお読みください^^*☆
2/10記事
ツネさん
魔王なツネさんw東京旅行ただいまですーヾ(*・▽・*)ノ
ほんとに楽しかったよぉーvv
夢の国にまた行きたい衝動にかられてますw
乗りたかったアトラクションは全部30~60分で乗れちゃった♪w
わー友達が舞台監督すごいですー(*>v<*)
夢の国の野外イベントやショーはいつ見ても、じーんと感動しちゃうヾ(*;ω;`*)w
ちなみにマトリョーシカの中身は、現在チョコ1個しかありません(*゜▽゜*)ww


おもちゃ箱さん
はじめましてー(*^O^*)♪
おもちゃ箱さんコメントありがとうございますーvv
しかもピクミンもマリカも見て下さっていて、
声に癒されますねと言って下さって(*>ェ<*)
本当にすごくうれしいですー(*;ω;*)vv
夢の国+シー☆はまたすぐ行きたくなっちゃっいます~♪(*^V^*)v


ムシマルさん
可愛いパッケージとか形のお菓子って、
私も食べるのためらっちゃいますww
メッセージでもお伝えしたのですがっ♪
あらためてよろしくお願いしますー(≧▽≦*)vv
ムシマルさんありがとぉー♪


ねざめみそさん
東京でお買い物して夢の国+シーで遊んで、
ほくほくして帰ってきちゃいましたヾ(*>v<*)ノvv
ピクミンもマリカも頑張っちゃいますっ(*^V^*)
2月はバレンタインだったですねvvヾ(≧∇≦*)
どうやらピクミンの歌になったようです♪w


よいとさん
よいとさーーんvv
チョコレートのおみやげ買ってこなくちゃ♪と、
わくわくしながら夢の国で、いろんなチョコ探してきちゃいましたー(*≧V≦*)v
形も可愛くて中身もうまうま!であっという間にたべ(ry笑
よいとさんありがとうですーvヾ(*;ω;`*)
動画も自分のペースで頑張っていかなくちゃだね♪^O^vv


みーちゃん
みーちゃんほんとにいつもありがとぉ(>v<。)vv
毎日お話しちゃってるよねっ(*・w・*)うれしい(笑)
夢の国+シー☆でほんとにわくわく楽しくて、
いーっぱい歩きすぎちゃった∑(*@▽@*)(2日目で筋肉痛。。笑
チョコ赤ずきん♪見つけて一目ぼれしちゃった><*w

ニコニコ大百科☆ほんとにほんとに、びっくりしちゃった(*´;ω;`*)
でもすっごく嬉しくて元気でちゃった(*^V^*)
&おおお♪みーちゃんも三国無双すきなんだーっ♪
私も馬に乗れなくてジャンプいっぱいしてウロウロしちゃってたり(笑)
あと(討ち取ったりー!)って(ナリー!)って、言ってると今まで思ってたよぉ(*@▽@*)w
(最近ね討ち取ったり!だよwwって言われた(笑))

トロもほんとに可愛いよねぇ(*´▽`*)v
みーちゃんも好きそうだなぁって思ってたよぉ^O^*


ちろるさん
ちろるさんただいまぁーっヾ(*^▽^*)ノ
お土産のチョコおいしいよぉー(*´▽`*)ゞ
わーピクミンの実況☆も見てくれてありがとぉーー(≧V≦*)vv
もじもじ |´▽`●)ノ照w
うれしいよぉーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノvvこれからも頑張っちゃう!(キラッ☆w


ゴリこちゃん
ただいまぁ~~♪ヾ(*>w<*)ノシ
チョコ入れ物に一目ぼれして買っちゃった♪^O^*
可愛いチョコお土産☆持って帰れてよかったよぉ(≧▽≦*)v

わー自己紹介☆見てくれてありがとーー!(*^V^*)
アイルー可愛いよねvvオトモアイルーと戦いに行けるのがうれしいー(*´▽`*)
うんうんwモンハンも単発実況してみたいっ!w
でも時間があくほどオワタスキル進行中。。(´д`*)笑
いつか一緒にモンハンできたらいいないいな♪(*≧▽≦)人(≧ω≦*)

あとあと♪ゴリこちゃんあらためてっvよろしくお願いしまっすヾ(*^ω^*)わーいv


2/13♪ツネりんピック
ほっとここあさん
コメント下さってありがとうございますー(*^▽^*)vv
わー癒し(*;ω;*)そう言って下さるとすごく嬉しいですーvv(*^_^*)
ほっとここあさんはマリカ☆がお好きなのですねー♪^^*
マリオカートの更新も頑張りますっ♪(*≧V≦*)v


ツネさん
今回はじめてツネさんの魔王杯☆参加できて、
ほんとにほんとにすごく嬉しかったですーっ(≧V≦*)v
魔王なイラストも気に入ってもらえたみたいでよかったぁ♪(;w;*)ョョョ
わー動画にコメントありがとですー(*>▽<*)vv
罰ゲームでウホウホ言ってみたか(ry・・(ノω・、)え??w
また次回のツネりんピックも楽しみにまってまーすヾ(*^ω^*)ノワクワク♪


suiさん
はらはら見て下さっているのですねっっ(>▽<*)w
ふふふ!(*`・▽・´*)w
レインボーでなんとか回避できちゃいましたっ(*@▽@*)あうー笑
ロリショタ☆ほうも♪suiさんありがとうございますー(*^O^*)vv


チョコ兄たん
うんうんっ魔王すっごく強くて、
1位独走だったです∑(*@▽@*)はやーいっ笑
レート詐欺(笑)ほんとはぜったい高レートですよねw
わーチョコ兄たんありがとぉーヾ(*^ω^*)ノ
私もまだまだいっぱい練習しなくちゃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2/13♪ロリショタ杯
ザドさん
にじいろ杯☆お疲れさまでしたー♪
ほんとにskypeチャットがカオスな展開と似顔絵!
だったですよね(*@▽@*)!!笑
やずやが忘れられないです~~!w
あとあと本当にありがとうございますっ♪
これからもどうぞっよろしくお願いしますー(*^O^*)ノシ


suiさん
おばけぬまー・・・\(^o^)/
もうあそこ飛ばないほうがいいのかな?w
って思いつつ昨日も飛んだらまら落ちちゃった(*´;ω;`*)ブワッw
よかったぁ♪ひい☆たんまた登場しちゃうかも^O^*w
ロリ声っっ(・w・。)いつかがんばってみますっ♪(笑)


せりあさん
わ~♪にじいろ杯お疲れ様ですー(*^V^*)v
せりあさんが教えてくれた時に、さっそく動画見ちゃいましたっ(*≧▽≦*)♪
チーム戦の時せりあさんにスターで当たっちゃった時は、
わーっ!wとドキドキしちゃったんですが;▽;
同じチームだと当たっても大丈夫なのですねっっ♪よかったー!w


ニコルさん
うんうん♪ロリショタ杯用のMiiで、
ほんとにみなさんのMii可愛かったですーvv(*´▽`*)
おばけぬまっニコルさんのアドバイスを聞いて、曲がる方向に斜めに入っていったら、
前より飛べるようになっちゃいましたーわーヾ(*>ω<*)ノw
(まだ落ちちゃうので(;▽;)コツをしっかりつかまなくちゃですねっ(^w^*)w)
そしてっ♪ニコル杯お誘い下さって本当にありがとうございますー♪(*≧▽≦*)
(また近いうちに個人戦の動画☆更新しますーvv)


ねざめみそさん
やっぱりロリショタには触覚ですねっ(≧▽≦*)w
耳みたいでなんだか可愛いですよねvv(*^w^*)
わーありがとうございますー♪(*^V^*)
癒しと言って下さっててほんとにほんとに、いつもすごく嬉しいです(*><*)vv
あとあと♪おばけぬま少し斜めに入ったら、
前より飛んだ時に落ちなくなりましたーヾ(*・ω・*)ノ
うれしいー♪(でもまだたまに落ちちゃいますww)


チョコ兄たん
チョコ兄たんの初コメ☆うれしいー♪
いつもコメントありがとぉ(*^_^*)
おばけぬまゴーストー!(≧▽≦*)チョコたん本当にありがとぉー♪^O^*
今のところおばけぬまがいちばん得意じゃなくて(笑)
ゴースト追いかけながら練習しなくちゃ☆ヾ(*^ω^*)ノワーイ
&チョコたん速いよー∑(*@O@*)w


2/14記事
ツネさん
ねー(*´▽`*)えへへw
みーちゃんが描いてくれたイラストが可愛くて、
嬉しすぎて倒れそうになったもんwww
わぁいわぁいヽ(ω<*ヽ)(ノ*>ω)ノ♪
うらやましかろうー!(*`・ω・´*)ふふふw(魔王風にw)
チョコケーキ(っ・ω・`*)また食べたくなってきちゃったw
わーツネさんもチョコケーキ作ったのすごーい♪(*>▽<*)


にじいろさん
おすそわけ~ヾ(*・ω・*)
・・はっ!!お皿のチョコケーキがないっ∑(*´□。`*)←ww
チーズケーキという名のチーズパンもおすそわけ希望(笑)
ありがとぉ♪うれしいっっ(*^O^*)イラストは家宝だー(≧V≦*)vv


ねざめみそさん
わーありがとうございますーvv
チョコシフォンがんばってよかったぁ(*^O^*)
そして描いてもらったステキなイラスト、
ほんとにほんとに大事にしてます(*^V^*)v
ねざめみそさんいつもコメントありがとぉ♪^^*わーい♪


suiさん
ほんとにやわらかくて優しい雰囲気のイラストで、
みーちゃんの描くイラスト可愛くてほんとにだいすきです(*^V^*)♪
わー♪suiさんの中でのイメージに似ていますか♪^^*
すごくすごく嬉しいですー(*^O^*)vv

suiさんありがとぉー♪じーんときちゃいましたっヾ(*;w;*)vv
動画OPもマウスでぷるぷるしながら描いてて(笑)
ペンがほしい今日このころです(*^x^*)
これからも頑張っちゃいますーっ♪ヾ(*^ω^*)ノ

えっとね、ケーキの横にいるのは、なぞのひよこです(*´▽`*)笑


むすめたん
むすめたぁぁぁぁぁんww
よかったよかったぁっ☆(≧V≦*)
もうね嫁っこだもんー♪(*´▽`*)vvv
も、悶絶死wwwむすめたんww私もしんでしまうorzwww

シフォンケーキのレシピー♪
またまとめちゃおうかなヾ(*・x・*)ノ
むすめたんのクッキーすごい可愛かったから、
私もあんなクッキーが作れるようになりたいよー(*>ェ<*)v


みーちゃん
みーちゃーん(*´▽`*)ゞ
ううんううんっ♪いつも遅くまで本当にありがとぉー♪^O^*
描いてくれた絵ほんとにほんとに、
すごく可愛くて優しい雰囲気でだいすきだよー(≧V≦*)vv
すごいなぁ♪みーちゃんの絵もファンだもん♪(*>v<`*)
私も喜んでもらえてうれしくて安心したよぅ(*^O^*)よかったぁ♪

うんうんvほわほわやわらかいと、いっぱいもぐもぐ食べちゃうよー(^q^)笑
みーちゃんにもチョコシフォンー♪(*´ω`*)っ□


美紗さん
わぁー♪ありがとうございますーvvヾ(*>▽<*)ノ
うれしいー♪^^*美紗さんチョコ2個もらったのですね♪^V^*
チョコってまたすぐ食べたくなっちゃいますよね(*^O^*)vv

COMMENT

こんばんは☆コメレスお疲れ様です^^
この度私もブログを作りました^^
よろしければ相互リンクお願いします><b
↓のリンクで多分いけると思います
http://yukinoe128.blog26.fc2.com/
暇なときにでものぞいてやってください( ; ゚Д゚)
以前国内に参戦してしまったんですが
よかったんですかね@@;
またマリカー対戦しましょうねー(*^ー゚)/~~
2009/02/22(日) 20:53:32 | URL | ゆきのえ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 22:14:38 | | - # [Edit
もう直ぐ日付けが変わる、けど眠らない

コメレス、ありがとぉございます
お疲れ様でした

ただ今、何やかんやと下らないことを頑張ってる自分です。
はい。
学校が休みだからね、一日中PCの前でカチャカチャやってます。
こんな感じ↓です。
■_ヾ(・・*)<カチャカチャ
楽しんでやってます

でも、準備って楽しいですね
祭とかも、準備してる時が一番楽しいって言いますしね。
何とか、26日(←間違えました・・・。28だった・・・orz)までには終わらせたいんですが・・・。
どぉだろ・・・、って不安です・・・。
d(@^∇゚)/<ふぁいとっ
自分で自分を励ますのって、少し空しいかも・・・。

息抜きみたいな感じでコメしてしまいました。
すみません。
m(_ _)m
でも、お蔭でまだまだ頑張れそぉです

明日は、父と一緒に新たな学校への入学準備に行って来ます。
そりでわぁ~☆ミ
2009/02/22(日) 23:33:16 | URL | ねざめみそ #C7QgDlaQ [Edit
こんばんは!!(*・∪・*)ノ

ひいな☆さんの絵に釣られてしまった!!?
め、めそだってぇえ!!可愛いですVv(*´ω`*)
そして、かなり懐かしいです。

セクシーコマンドですね、わかります。
マサルさんはアニメの方を多く見ていたので、
ロマンスがかなり印象に残っています。(笑←)

ひいな☆さんは声だけじゃなく、
絵も癒し系なんですね!!
とても良いと思います♪(笑)

2009/02/23(月) 02:58:53 | URL | 紫音 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 03:05:48 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
