--.--.-- *--*

ブログ1万HIT☆ありがとうございますーー!ヾ(*・v・*)ノ

2009.02.21 *Sat*
少しおそくなってしまったのですが(><*)
ブログ1万HIT☆本当にありがとうございますーー!!(≧V≦*)vv
感謝です♪^^
また時間ができた時、記念に単発(というのかな?(・x・*))の、
ニコニコまたはzoomeどちらかにうpで、
動画をしてみたいな♪っと思うのでお待ちください♪(*^V^*)
モンハンやマリオギャラクシーなどいろいろ考えているのですが、
(PSPだとケーブルがいるみたいですね><)
(ビックリですが(@@*)ピクミンの歌ソロバージョンも書き込みしてくださってありがとうございます^^*)
もしリクエストなどもありましたら、参考にさせて頂きたいので喜びますっ♪

日曜日は下さっているコメントのお返事と、
みなさまのブログにも遊びに行かせて頂きたいと思います♪
本当にいつもありがとうございます(*^O^*)vv

そして美紗さんが下さっていたコメントを読んで今初めて知ったのですが、
Wiiであそぶセレクションでピクミン2が発売∑(@o@*)
わーーわぁーーヽ(ω<ヽ)(ノ>ω)ノ♪
こ、これはもう。。!!ということで気が早いのですが(笑)
ピクミンから継続してピクミン2をしたいと思います(笑)
ピクミン1、ゴール目指して頑張っていかなくちゃですね!!
Wiiのモンハンかモンハン3も購入予定なので今からすごく楽しみですvv

あとVOCALOIDの曲が聴けるブログパーツものせてみました♪^_^*
明るくてかわいいのから切ない雰囲気のもの、かっこいいものっ
スキな曲いろいろあります♪(*^ェ^*)

更新予定。。☆
・マリオカート♪(火曜日くらいになると思います^^*)
・日曜日か月曜日にピクミン9日目☆録画予定。

COMMENT

ブログ1万ヒットおめでとうございます!!

次は10万ヒット狙いで・・・

ピクミン2の発売もおめでとうございます!!

2009/02/21(土) 22:30:19 | URL | しゅう #DCpo168g [Edit
あ、初めまして、いつもひいなさんの動画楽しく視聴させていただいています^^
今回ひいなさんのブログが1万突破したということで本当におめでとうございます!

モンハンなどの単発?動画も考えられておられるようですが自分としてはひいなさんの動画でしたらなんでも見ます♪







2009/02/21(土) 23:06:32 | URL | sasa #apM3ayxY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 23:26:37 | | - # [Edit
ばんわっす

1万HITおめです
絵も、相変わらずで・・・

ピクミン2ですか・・・!?
出るんですか、びっくりです・・・。
自分は、2の方が好きですね
ピクミン(無印)みたいに日数制限がないので。
やりたいことをとことんやれる、みたいな感じが良いです

VOCALOIDは、初音ミクの「メルト」が一番好きだったりします
「ワールドイズマイン」も、良いです

そりでわぁ~。
2009/02/22(日) 00:26:06 | URL | ねざめみそ #C7QgDlaQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 00:30:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 01:47:02 | | - # [Edit
おぉ~1万Hit!!
おめでとうですヽ( ・ω・)ノ
ピクミン2も楽しみだしうはうはですねw
VOCALOIDは詳しくないのですが
結構人気あるんですね~(・ω・`)
と言っても全く聞いたことがないわけ
でもないので、今度また別の曲も
聞いてみようかな・x・

では、また寒くなってきてるので風邪
なんぞ引かぬよう、お元気で(^ω^ )
また来ます~♪
2009/02/22(日) 02:09:55 | URL | ウピョコ #- [Edit
はじめましてサンシャインという者です^^
足跡からぬるっと来ました~。
なんて癒し声の持ち主なんだv-20
しかも最初のカットもいいですね。
またひょっこり現れるかもしれませんが、仲良くしてくださるとうれしいです。
では~。
2009/02/22(日) 12:35:49 | URL | サンシャイン #- [Edit
1万ヒットおめでとうございます!

今後もひいなさんの実況動画は楽しみにしながら過ごしていこうと思いますー!

自分も1万ヒット目指してガンバろっと!
2009/02/22(日) 21:57:09 | URL | くまっち #- [Edit
遅れました~^^;
私もピクミン2をやってみようかと思います。

初めてだから楽しみ~^^
2009/02/25(水) 17:12:43 | URL | 美紗 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
