--.--.-- *--*

コメレス☆02

2009.02.19 *Thu*
おそくなってしまってすみませんー(*>ェ<*)
下さってるコメントのお返事☆です
(文字でのコメレスになるのでまたボイスでできる時に頑張ってみます^_^*)

NEW
・2/4の記事
ねざめみそさん・ニョージさん・美紗さん
・2/5の記事
けったいな携帯厨さん・suiさん
・2/6のピクミン6日目
魔王なツネさん・むすめたんv・ルードさん・ちろる@うどんさん・ぎっちょん@ゴリこちゃん
ウピョコさん・紫音さん・よいとさん・うまみぃさん

・2/9の自己紹介♪
ねざめみそさん・けったいな携帯厨さん

☆記事が長いため、お返事のみ白文字にしています(反転でお読みください^^*)☆

♪今のBGM♪
♪コイスルオトメ ♪気まぐれロマンティック ♪花は桜 君は美し
いきものがかり☆は↑の曲スキでよくきいてます♪w
コイスルオトメはバレンタインの時期になんだかぴったりだなぁって感じがします^ェ^*
(家族と友達でチョコシフォン消化。。w)

あとあと♪この前みーちゃん・チョコ兄たんがマリカを走ってたところに、
私・ツネさん・ウピョコさん・きららさん・チビ助さん参加で、
スカイプ通話しながらマリカで遊んでましたっ(≧▽≦*)w
緊張もすぐ飛んで(笑)すごい楽しかったですっっ♪^O^*

【Read More・・・】からどうぞ~♪
2/4の記事
ねざめみそさん
ほんとにほんとに、いつもありがとぉございます(*^-^*)v
頑張って下さいって言葉、すごくうれしいですっっ!!(*^V^*)
楽しんでプレイして"楽しい"が伝わるものが作れたらいいな。。って、
すごく思うので励みにして頑張りますー♪*^_^*


ニョージさん
コメント下さっていてうれしかったですー(*^V^*)
にじいろ杯すごく楽しかったですね♪
(キラーでひいてしまってすみませんw次回もぜひ(ry(笑))
赤甲羅喜んで頂きますよーっ!(`・▽・´*)(えw
自分のペースで楽しんで頑張っていかなくちゃですね(*^^*)
ほんとにありがとうございますー♪^^*


美紗さん
美紗さん本当にありがとうございますー(*^O^*)!!
書いてくださってたことすごく嬉しかったです(*´;ω;`*)
いちばん最初の気持ちをしっかりと持って、
これからも楽しく頑張っていきたいなって思いますっ♪^^*


2/5の記事
けったいな携帯厨さん
ありがとうございますー♪
元気も回復でまた楽しんで頑張りますー♪(*^V^*)
ほんとに優しくて素敵な方ばかりで、すごく嬉しいです(*´;ω;`*)
TOKIOもすごい楽しかったですー^^*
買い物+夢の国にシーにいっぱい遊んできちゃいましたっ(≧V≦*)


suiさん
suiさん本当にありがとうございますー♪(*^O^*)
最初は日記公開になっててどうしようぅってなっていたのですが@▽@*
でもすごく温かい言葉に癒されたり元気がすごくでたので、
本当によかったです(*^_^*)
&夢の国(&シー♪)いっぱい乗り物も乗れちゃいましたvv



2/6のピクミン6日目
ツネさん(ま・お・うw)
ツネさーん♪(*^O^*)ノシ
ツネりんピック☆にお誘いありがとうございましたーvv
初めて参加できて魔王ツネさんwに色んな方と出会えてお話もできたりv
ほんとに楽しくてすごい嬉しかったですっ(≧V≦*)♪
動画うpされてから魔王が楽しみでさっそく見に行っちゃった♪
 |*・ェ・´*)ふふふ!w
あとっ1分の魔王らくがきwwありがとぉ♪^O^*
ゆっくりしていくがいいわっ!w


むすめたん(嫁っこv)
いっぱい遊んできたよーー(*≧▽≦*)vv
(シーで歩きすぎて夢の国ではすでに筋肉痛(笑))
スカイプでもいろいろお話しちゃったけどww
むすめたんの東京おぉぉε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ
もうそう思うだけでかなりのテンションがあがってた私なのでしたww


ルードさん
はじめまして♪ルードさん^^*
1月17にはじめたばかりなんですが、
ちょこちょこと頑張り中ですー(*^O^*)♪
ルードさんも実況されているのですねっ☆
さっそく飛んでいっちゃいましたε=ヽ(*・▽・)ノ(笑)
ぜひぜひよろしくお願いしますー!(*^▽^*)


ちろるさん@うどん!^o^
私もレースすごい楽しかったですー♪
しかも通話までできちゃってもうすごい嬉しかったですw
チョコレートは。。(*^◇^*)次のお返事につづきま~す★笑
もうお伝えしちゃったけれど(^ェ^*)あらためてっ♪
私もちろるさんリンク貼らせて頂きましたー♪(*^O^*)ワーイ
(し、しかもたぶん近いよ私達wたぶん隣の(ry(笑))


ぎっちょん@ゴリこちゃん
ゴリこちゃんレースお疲れさまでしたー♪
ほんと楽しかったよね(≧▽≦*)vv
スカイプ通話もできてうれしかったーっ☆(*^V^*)
また一緒に走れるの楽しみにしてるよぉっ♪^O^*
(この前ゴリこちゃんと国内一緒に遊べてすごいうれしかった!!(*^◇^*)v)
&東京に夢の国にシーと歩きまくって、
ヒーヒー筋肉痛になりながらwいっぱい遊びまわってきたよー♪(笑)


ウピョコさん
ウピョコさんー♪(*^◇^*)ノシ
東京いってきましたーー♪
ウピョコさんも都民なのですねー(≧▽≦*)!
おしゃれスポットもまた色々行ってみたいです^O^*
(今回は目立つおしゃれスポットに出現してみました(笑))
夢の国(&シー)いっぱい楽めてよかったです(*^V^*)v


紫音さん
はじめまして紫音さんっ(*^V^*)
わわーありがとうございますーー(*;◇;*)嬉涙!!
そう言って頂けるとほんとうにすごく嬉しいです^^*
&東京の目的はネズミーランド(笑)だったので、
いっぱい遊んできちゃいましたっ♪ε==ヽ(*´▽`*)ノ
紫音さんも1回行ったことがあるんですねっ^O^*
(私もうすでに遊びに行きたくなってますwさすが夢の国!w)


よいとさん
ツネさんのレースおつかれさまでしたー♪
私もよいとさんやみなさんとスカイプでお話できて、
すごい楽しかったですー(〃^O^〃)わーいvv
またぜひぜひよろしくお願いしますっ♪(≧▽≦*)
お土産のチョコはしっかりと見てきますよーっ♪(←東京行く前の私よりw)
また次のコメントにお返事続きますーっ♪笑


うまみぃたん
(記事が前のだからこっちにお返事するね^^*ありがとぉ^^)
ただいまぁー♪(*^O^*)東京いっぱい遊んで帰ってこれたよー^^*
(2日目にして筋肉痛に(笑)∑(`・ω・´*))
うまみぃたんも大阪楽しそうだったよぉ☆vv
私もUSJに遊びに行きたいぃー☆(*^◇^*)
&この前は脱出ゲームww一緒でたのしかったよぉ(笑)
わぁわぁ♪私のほうこそこれからも仲良くよろしくねっ♪(>▽<*)


ねざめみそさん
わ~☆なんとなんとっ受験だったのですね(*≧O≦*)
ねざめみそさんお疲れ様ですー♪(*^V^*)私も応援してますっ^^*
&サムネホイホイ(笑)毎回なに書こうかなぁっと考えてます~♪笑


2/9の自己紹介♪
ねざめみそさん
お優しい方が大百科作って下さったみたいで、
帰ってきてから私もすごくびっくりしちゃいました(*´;ω;`*)
ほんとにほんとに嬉しかったですっ(*^_^*)!!

わぁ♪自己紹介いっぱい書いてよかったです^O^*
ねざめみそさんもフラジールされているのですねっ♪
私もちょっとドキッとしたりビクッとなったりしてます~(笑)
いちばん最初にでてくる顔(?)のでもう怖かったです;▽;w

いつもありがとうございますー(≧▽≦*)vvあとあとPerfume良いですよねvv^_^*


けったいな携帯厨さん
大百科☆作って下さってた優しい方がいてビックリしちゃいました。゚(。;ω;。)゚。
ブログのほうもですね^O^*
こうして見てて下さってる方がいるんだなぁって思うと、
ほんとにほんとに嬉しくて、頑張らなくちゃってすごく思います(*^V^*)
始めたばかりの私ですがけったいな携帯厨さんが言ってくれた言葉、
本当に嬉しかったです(*^_^*)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 20:03:17 | | - # [Edit
マリカーお疲れ様でした
ひいなさん こんばんは

先日のマリカーはみーさんの練習に付き合う
予定だけだったので急遽皆さんと遊べて
こちらも楽しかったです\^-^/

こちらの突然のアクシデントでご迷惑を
お掛けし、申し訳なかったです(;;)

今度のみーさん杯では勝ち越しできる様に
頑張りますが、雲はもらってあげます(^^v)

ではでは まったね~

2009/02/19(木) 20:27:26 | URL | チョコバナナ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 22:24:19 | | - # [Edit
これは、新しい・・・Σ(≧Д≦ノ)ノ<ぬぉ~!?

コメレス、ありがとぉございます
お疲れ様でした

しかし、これは本とに新しい・・・。
なるほど、こぉいぅやり方もあったわけですか・・・。
凄いですね・・・。
感心し切りです・・・。

ひいな☆さんの実況は、本とに楽しそぉで良いです
これからも、ピクミン達を愛して行きましょぉ・・・(*゚ー゚*)<赤も、青も、黄色も・・・
あと、サムネホイホイはこれからも期待してます・・・(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o<わくわくそわそわ・・・
フラジールは、「手」の敵で一番びっくりしました・・・(ノд-。)<くそぉ・・・。
本とに、怖かった・・・。
Perfumeは、未だに「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が大好きです
ノリも歌詞も、何もかも自分好みで・・・

っと、長くなったちゃったぉ・・・(´・ω・`)<うん・・・。
やっぱり、コメレスは嬉し過ぎるのが問題だぉ・・・。

でわでわ・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
2009/02/19(木) 22:45:28 | URL | ねざめみそ #C7QgDlaQ [Edit
ども、初めましてブラックといいます!
ひいなさんの可愛らしい声にやられてきましたw
これからも応援してますね!

あ、よろしかったら相互リンクお願いできませんか?^^
こちらは登録しておきました!
よろしくお願いしますー
2009/02/19(木) 23:12:01 | URL | ブラック #.A1WfuyI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 10:37:01 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 19:25:08 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
