--.--.-- *--*

コメレス♪01

2009.02.15 *Sun*
はじめてボイスでのコメレスにしてみました♪
ちなみに最初と最後以外の、コメレス本編は寝起き録音しています(笑)
ややねぼけていた部分は編集でカット!wしてしまいました/(^o^;)\
今回はほぼモンハン記事のコメレスになるので、
曲+おまけの絵はモンハンにしてみました♪w


♪管理者のみのコメントはブログのほうに管理者コメ・またメールでお返事いたします
(ブログ・メールがない場合は記事に白文字(反転)でコメレスいたします(*^_^*))

今回のボイスレス
・ピクミン5日目(キキさん~) ・モンハン2G(ルーさん~)
次回ピクミン6日目からのコメレスになります♪
(2/4の記事も文字にてコメレスいたします^_^*)
続きにコメレスの時間を書いています♪
22秒~キキさん♪

2分24秒~ルーさん♪

3分14秒~しょうりんさん♪

4分6秒~ねざめみそさん♪

5分6秒~パースさん♪

6分00秒~美紗さん♪

コメント本当にありがとうございました(≧V≦*)ペコリ♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 17:43:09 | | - # [Edit
ばんわぁ~☆ミ

コメレス、ありがとぉございました
お疲れ様でした

ネタバレ・・・Σ(゚□゚*)<はぅわっ・・・!?
すみません・・・。
気になっていたので、思わず書いてしまいました・・・。
猫じゃらしを窓にでもぶら下げて、真相を突き止めよぉかと思います。

Wiiのモンハン、買うかどぉかは解りません・・・。
卒業祝い&入学祝いで父母や祖父母から臨時収入があれば、あるいは・・・。

コメレス、とっても良い良いでした・・・o(*^▽^*)o<ほくほく
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/15(日) 20:28:03 | URL | ねざめみそ #EiIaGRmo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 23:26:32 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
