--.--.-- *--*

ただいまー♪

2009.02.10 *Tue*
昨日なんとか22時30からのねこむすめたんの大会に間に合って、
帰ってきましたー☆ただいまです(*^O^*)♪
(大会でご一緒になったみなさまありがとうございました(*^ェ^*)v)
あとあと♪みーちゃんありがとー♪
そして今日も朝から頑張って帰宅です♪w明日はお休みだぁ♪
おみやげ~♪ヾ(*´・∇・`*)ノ
夢の国でうまうまなチョコレートをあれこれ探してこれにしました!
マトリョーシカ形の入れ物につまったチョコレート発見っっ☆
視覚的なおみやげですw
チョコレート星のよいとさんにちろるさんぎっちょんさんに捧ぐー(*^◇^*)ノシ(キラッ☆

下さっているコメント・メッセージのお返事もこれから更新したいと思うので、
もうしばらくお待ちください♪
(モンハン・ピクミンの記事はできたらボイスレスにしてみたいと思います^^)
みなさまのブログにも遊びに行きたいと思いますっ(≧v≦*)

NEWいっこ前の記事に近況・自己紹介的なものを追加しました♪

次回更新予定。。☆
・ツネりんピック(魔王ことツネさん)
・ロリショタ杯(嫁なねこむすめたんv)
(ピクミン7日目は近いうち録画予定です^^)

COMMENT

おつかれさまです!
東京旅行おつかれさまでした!
いいないいなぁ! 東京いいですね!
夢の国は絶対楽しい!
アトラクション行かずに野外イベントばっかり見てました。感動しまくりのツネです。
マトリョーシシカ、可愛いっすね><
関係ない話ですが、その夢の国で友達が舞台監督として働いているのですが、忙しいみたいです。それだけですw
ゆっくりマイペースで進行してくださいねw 
でわでわ失礼いたしました!
2009/02/10(火) 23:51:53 | URL | ツネ☆ #- [Edit
どうもーはじめまして。
いつもピクミン見てます。マリカーも見てます。
ひいな☆さんの声にとても癒されますね。
夢の国いいなー。もう10年くらい行ってないですw
2009/02/11(水) 00:05:00 | URL | おもちゃ箱 #- [Edit
可愛いお菓子って食べるのをためらっちゃいますよねw
私だけ?w

ところで、最近ブログをはじめたので
もしよろしければ 相互リンクをしてもらってもよろしいでしょうか?
2009/02/11(水) 00:23:56 | URL | ムシマル #tXJLQRVE [Edit
ばんわぁ~☆ミ

東京・・・Σ(゚□゚*)<そして、夢の国だと・・・!?
羨ましいです・・・(≧ロ≦)/<行きたい・・・

ピクミンも、マリカーも、楽しみにしてます

もう直ぐ、バレンタイン・・・ヾ(≧∇≦*)<是非アレを頂きたいです・・・
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/11(水) 01:10:01 | URL | ねざめみそ #EiIaGRmo [Edit
お疲れ様&お帰りなさい!!!

チョコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ありがとうございます><*

楽しかったようで何よりですw
動画の方は無理せず自分のペースでがんばってくださいね~w
2009/02/11(水) 04:22:49 | URL | よいと #- [Edit
ひいなちゃーん☆(*^^*)改めてこの前は
忙しかったのにメッセありがとうね!
そして、ちゃん付け嬉しい(´▽`*)

夢の国は、ほんとうに楽しいよね♪
チョコ赤ずきんだ!かわいい(*>v<*)

それと、ニコニコで大百科!おめでとー!☆
こんなに早くにっ凄いな~v
自己紹介も早速見たけど、三国無双すきって嬉しいw
あたしも馬に乗れなくてジャンプジャンプするよ(笑)
ひいなちゃんの癒し声で、「討ち取ったり~!」とか想像したら萌えたw(´▽`*)
トロもかわいいよね♪

あ!コメントまた長くなっちゃったごめん!この辺で☆(>v<)ノシ
2009/02/11(水) 06:24:29 | URL | みー #- [Edit
こんばんは~!お帰りなさい!
お土産可愛いなぁ(*´д`*)
チョコも美味しそうw
ピクミン実況見始めました!ひいなさんカワユスw
これからも頑張ってくださいね!キラッ☆
2009/02/11(水) 20:05:06 | URL | ちろる #83M5tZdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 20:51:21 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 08:57:54 | | - # [Edit
おかえりなさぁ~~い★
ねこむすめさん杯お疲れ様です(*^ω^*)♪

わわわ!美味しそうなチョコwww
しかもめちゃ可愛いー!(*´∀`*)
ありがとです★
いいお土産もらたーヽ(*≧ω≦*)ヾ

自己紹介見ましたお!
色々話したいことがあるけど…
とりあえずアイルー可愛いよね★★★
単発実況やるのかな!w
わくてかわくてか♪(*≧▽≦)人(≧ω≦*)

あ、それと!
相互リンクありがとです(*・v・*)
これからもよろしくお願いしまっす★(*´ω`*)ノ
2009/02/12(木) 17:26:25 | URL | ごりこ #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 21:00:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 06:39:54 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
