fc2ブログ

今の気持ち。

2009.02.04 *Wed*
自分が楽しむこと、楽しんでもらえたらいいなって気持ち。
心ないコメントが出てきてしまったり、
変なメールがきたことですごく戸惑ったりもしてしまい、
はじめたばかりでどうしたらいいのかなって、
色々と考えてしまってました(><)
そんな時、とある方のブログを読んでうるっときてしまいました。
それで今の気持ちを書いてみようと思いました。

メッセージを下さってる方とお話して元気がでたり、
にじいろさんがきっかけで出会えたねこむすめたんやしょうりんさん、
話してて楽しくて元気復活したり
ツネさんが言ってくれた言葉でほっとしたり(魔力ですね?w)
みーさんのかわいいスキに癒されたり(笑)
うまみぃさんとお話して楽しかったり、
味ぽんさんがブログで紹介して下さってて嬉しくて飛び上がったり(≧V≦*)!
れいさんとマリカ大会前とかにドキドキするねーって近況を話したり♪
アズヒロさんが描いてくれた素敵なイラストを見て嬉しくなったり、
いつも視聴してくれたり動画やブログのほうにコメントをくれるみなさま
本当にすごくすごく嬉しいです(*^▽^*)♪

初心者でまだまだ手探りな状態で、
至らない部分もあると思うんですが><
もっと上手く実況していけるようになれたらいいなと思うし、
これからも自分なりに楽しんで、がんばっていきたいなぁと思います。
応援してくれたり出会えた方達と色んなこと話していきたい、
もっともっと楽しく過ごしたい。
大切にしていきたいなぁとすごく思います

そしてけろさんやういたんさんみたいに、
マリカも楽しく実況できるようになりたいです(*^V^*)
(マリカもまだまだ走ることに必死になってしまいます^^;)

と色んな想いが自分の中にあったので、言葉にしてみました。
ほんとに感謝です☆ミ いつもありがとぉ♪(*^_^*)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 01:17:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 01:24:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 02:18:44 | | - # [Edit
ばんわぁ~☆ミ

うわぁい、更新されて・・・Σ(゚□゚*)・・・!?
こ、これは・・・Σ(≧Д≦ノ)ノ<ま、まさかぁ・・・!?

想った気持ちをそのままブログに載せて下さって、ありがとぉございます

これからも、頑張って下さい
どんな苦労をしているのか、何も知らずに・・・。
「頑張れ」なんて、無責任かもしれませんが・・・。
頑張って下さい
そして、楽しんで下さい・・・(*^∇^)/<いぇ~い

これからも、勝手に応援してます・・・('-^*)/・・・
でわでわぁ~☆ミ
2009/02/04(水) 02:55:49 | URL | ねざめみそ #EiIaGRmo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 03:10:24 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 05:00:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 05:54:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 07:14:23 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 10:59:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 18:19:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 19:09:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 22:27:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 00:26:39 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 00:29:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 01:05:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 03:39:37 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 05:20:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 20:23:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 21:10:36 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・