--.--.-- *--*

けろこ杯♪個人戦☆

2009.01.28 *Wed*

まさかの青コウラ/(^o^)\
けろさんの第2期マリカ募集で当選させて頂きました(≧V≦*)
(本当にありがとうございます!!(*^_^*))
そして1/25のけろこ杯に参加させて頂きました♪*
(ういたんさんツネさんもレースに参加されていますっ♪^^)

ピクミン5日目も近いうち録画するので、更新したいと思います

最近音量なども大きかったり小さすぎないか心配なのですが;;
大丈夫でしょうか?><;

♪けろさん視点

♪ういたんさん視点

♪ツネさん視点

COMMENT

どうもはじめまして!
いつも動画みさせてもらっています^^
質問なんですけど、今現在マリオカートのフレンド募集はしていますか?
しているなら是非フレンドになりたいのですが・・・
2009/01/28(水) 23:05:04 | URL | ぱあ #- [Edit
ばんわぁ~☆ミ

今回は、残念な結果でしたね・・・><
でも、ほくほくさせて頂きました
サムネは、けこさんのキノピコですね^^
けろさんは、安定して上位でしたね。

いつか、いつかひいな☆さんも・・・

>今現在マリオカートのフレンド募集はしていますか?(ぱあさん)
自分も、若干気になります・・・^^;

目指せ、3位入賞
でわでわぁ~☆ミ
2009/01/29(木) 09:19:21 | URL | 謎俺 #Ce3THrhw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 11:00:46 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 22:13:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 17:06:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 22:36:05 | | - # [Edit
>ぱあさん♪
はじめまして♪^o^*
動画見て下さっていたりコメント本当にありがとうございます~(*^_^*)
マリカですがブログでの募集はまだ考えていたのですが、フレンド大丈夫ですよ(*^ェ^*)v
よかったら管理者だけに表示でフレンドコードお願いします♪
2009/01/31(土) 19:59:48 | URL | ひいな☆ #- [Edit
>謎俺さん♪
マリカはなかなか上がり下がりがおっきいですね~。゚(。;ω;。)゚。
安定していつか上位に入れるようになるのが目標ですっ^^*
ですです^^キノピコ書いてみました♪*
けろさんすごく速くて動画も見ていてすごく楽しいですね(*^v^*)

ブログでの募集はまだ考えていたのですが、
書き込みくださっているのでフレンド大丈夫です~(*^ェ^*)v
よかったら管理者だけに表示でフレンドコードお願いします♪
2009/01/31(土) 20:00:22 | URL | ひいな☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
