This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*

ピクミン10日目とコミュニティ☆ができました~っ♪

2009.03.25 *Wed*
みなさまちょっぴりお久しぶりです~~(*^-^*)
しばらくはまだバタバタとした毎日なのですが(;x;*)
今日はやっと久しぶりに時間ができたので
さっそくピクミン10日目☆の更新です~~っ♪うれしい。。☆(><*)
色んな出来事に焦りつつ(笑)やっぱりすごく楽しいなぁとわくわくなのでした(*^O^*)


-----------------------------------------------------
コメレス☆まったり更新中。。☆(*^v^*)
管理者・メールでメッセージ下さってる方にも、
少しずつメッセージのお返事を書いています☆(*^v^*)ノ
相互リンクのほうもまた追加させて頂きます♪ありがとうございます^^*
-----------------------------------------------------

日記更新でお知らせがおそくなってしまったのですが(;_;*)
なんとなんとこの度コミュニティができました~~
仲良しのみーちゃんが作ってくれたのですっっ
すっごくすっごくうれしくてじーんっときちゃいましたっっ(*;▽;*)
管理人さんのみーちゃんほんとに大好きーーっと叫んでみます!!笑
みーちゃん、そしてコミュニティ☆に入って下さったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございます~~っ(*>▽<*)
いつも見てはにこにことうれしくなってしまう私なのでした(笑)

御礼の動画などはコミュ限定で更新できたらいいなぁと思いますv(*^v^*)♪
-----------------------------------------------------

そしてっっ☆★

おやすみなさい。。♪

2009.03.16 *Mon*
昨日一緒に描いてた大河と手乗りタイガー♪(少し違う塗り方で)
描くのが楽しくて2人とも描いちゃってましたw
(前回の記事に下さってたコメントありがとうございます~~っ(*>v<*)あわわ)
たいが♪
今日帰り電車待ちでよったお店で、
大好きななつかしトロに惹かれて購入☆
昔どこでもいっしょ!とポケステも買って遊んでたことがあるのですが、
やっぱり見るだけでトロは癒しですね。。可愛いなぁ♪^^*
同じ日みーちゃんもちがうソフトでトロゲットでびっくりなのでした(笑)
シンクローーヽ(ω<*ヽ)(ノ*>ω)ノ ♪たのしみvv

ねこむすめたんの帽子(おっさん)杯っ☆(笑)
ぎりぎり22時には間に合って帰れたのでよかった(*´;ω;`*)
おつかれさまーーvv久しぶりのむすめたん大会楽しかったよぉぉ♪
一緒になったみなさまも本当にありがとうございますっ(*^O^*)
(停電ごめんなさい・・っっ/(^o^;)\w)
おやすみしてまた明日もがんばろぉ(>v<*)☆

できたら近いうち記事&コメレス☆を更新します(*^^*)
最近はなかなか遊びに行ったりコメントできないのですが(*´;ω;`*)
みなさまのブログを見るのが楽しみだったり好きなので
またちょこちょことですが遊びに行かせていただきますっっ♪vv(*^v^*)ノ

はじめてのペンタブ!!

2009.03.15 *Sun*
とらドラ!のみのりん☆ミ
minori♪
勢いでペンタブ買っちゃいました(笑)
今日はお休みだったので慣れようと思い、
晩ごはんのあと用事を済ませてからさっそく使用♪で↑描いてましたw
初めて使ったペンタブの使い心地は・・・かなり描きやすい~~!!
今までどうして使わなかったんだろうorzというくらい、
マウスだった私には感動的でした。。(笑)ということでっっ
今まで絵で一生懸命使ってたマウスは卒業だ~☆わ~(*^o^*)ノ~
ピクミンを描くのが今から楽しみです。。♪^^*

そしてまた明日から1週間な・・がい・・・(*;▽;*)

感謝の気持ちでいっぱいです><

2009.03.14 *Sat*
本当にほんとにありがとうございます(*;-;*)!!
たくさん元気をもらって受けとめることができた部分もあるので大丈夫です(*^v^*)
メッセージを読みながら、嬉しくて暖かい気持ちでいっぱいになりました><
1人1人の方の言葉がしっかりと気持ちに届いて、
大切なことに気付かせてくれました。
書いて下さってる方が多いので、私自身も書きたいことがいっぱいあるのですが、
非公開で下さってる方が多いので日記(追記)で今思うことを書きます(*^-^*)

しばらくは私事でバタバタとしていて忙しい状態にあるため、
3月少しだけ実況の更新をお休みさせて頂きたいなと思います(*;_;*)
その間にしっかり充電して気持ちにも余裕も持てるように、
また3月後半~の春から新しく頑張りたいと思います(*^v^*)
ブログのほうはちょこちょこですがまた更新します^^♪

そして動画なのですが削除ではなく、
今は非公開という形にしたので本当にすみません(*;_;*)
申し訳ないです。。非公開のままかもしれないのですが;;
公開することや動画をzoomeかコミュニティ公開に移動したらどうでしょう?
という意見もあったので落ち着いてからもう少し考えてみます(*^_^*)
(Readmore下に続きます。。☆)

MH2Gについて。

2009.03.10 *Tue*
ほんとにほんとにありがとうございます~~っっ(*;_;*)
みなさんのおかげで気持ちも元気になりました(*^v^*)!!
ご心配をおかけしてしまってすみません(*>_<*)
明日もまだ1日バタバタしてしまうため、
今書きたいことが本当にいっぱいあるのですが(;ェ;*)
またあらためてこの記事に更新したいと思います^_^*

★MHP2G★実況

2009.03.08 *Sun*
もう3月で少しずつぽかぽか暖かくなってくるかなぁと思ったり
窓からの風が気持ちいいなぁと思う今日この頃♪でも花粉症です(*´▽`*)

ちょっぴりお久しぶりです♪(*>▽<*)ノ
先週はバタバタしていたのもあって金曜夜・土曜だけスカイプIN(*;▽;*)
いろいろお話したりマリカ大会にも参加できたのですごいうれしかったです♪

ぎっちゃん♪うまみぃたん♪初主催★おつかれさまーvvありがとぉ
大会でご一緒になったみなさんありがとうございましたvv

下さっているコメントを読みながら楽しみな気持ちになったりじーんときたり♪
(無理しないようにですねっ(ノω<*))
今朝PCに届いていたメールを読んでうれしくて感動なこともあったり(*´;ω;`*)
ほんとにほんとに、みなさんいつもありがとうございますっっ♪
またブログのほうにも遊びに行かせて頂きます~っ♪(*^O^*)vv

そして前に録画していたモンハン動画も更新です(*^v^*)
大好きなゲームなのでやっぱりいつプレイしても楽しいですね♪(戦いは必死w)
そしてなぜかこの動画のみエンコード、さ、3時間。。。ww
感謝の気持ちを込めて、
ブログ1万HIT★記念の単発動画になります♪(*^ω^*)ノ

弓使いの友人と2人PSP通信で頑張っていたので懐かしいなぁと思いつつ、
とても残念なプレイになってますが/(^o^;)\
Wiiのモンハン(モンハン3)はじめる前に感覚を取り戻します!w

録画済みのマリカ動画・ピクミンも完成したらゆっくりしたペースですが、
更新していきますっ♪(*^ω^*)ノ(遅くなってしまってるのですみません;_;)

コメレス04(ボイス)と記念動画♪

2009.03.03 *Tue*
22時すぎに帰宅したものの今日は用事がありばたばた(*T_T*)していたら、
あっという間に1時過ぎててビックリ/(^o^;)\
ということでこんな時間から記事を書いていますw

2月9日♪自己紹介♪の記事で、
ブログももうすぐ1万HIT☆近くなってきたので記念にもしできたら、
モンハン2G(オワタスキルバージョンw)で単発ですがするかもしれません(笑)
(前回モンハンつけてからしてないので、今の戦いスキルのまま挑みます!w)

と書いてからほぼ1ヶ月近く、
PSPとケーブルとビデオ録画で格闘
していました。。(笑)
(WiiではPC+分配+TV録画なのですがPSPだとゲーム画面うつらず(*´;ω;`*))
やっとやっと録画+編集できました~~~(*;ω;*)!!うれしい。。(涙)

PSP版では1回のみの単発になります。
大好きなモンハンなのでWiiで発売されたらモンハンまたはモンハン3のほうで、
マイペースに頑張ってみたいなと思います♪

近いうちできたら録画+編集済の記念の単発動画
もしもしエンコードが無事上手くいったら、
近いうちにうpするかもしれないです(まだ心配(;w;*)w)
そして大会に参加させて頂いた録画+編集中のマリカ動画に、
ピクミン10日目も今週中に時間ができたら録画します♪
少しずつですが更新できるようがんばりますっ(*>v<*)ノ

コメレス04(ボイス)

コメレス03~ピクミン9日目まで更新♪
続きにコメレスの時間を書いています♪

コメレス04とお知らせ☆

2009.03.01 *Sun*
アリアしゃしちょー
お知らせ
3月少ししてから春はしばらく忙しくなってしまうため(><)
只今20日~今日3/1の大会に続けて参加させて頂いていますvv
(主催者様や大会ご一緒になったみなさんありがとうございます)
忙しくなってからはピクミンのクリアに向けてが中心になるかなと思います。

いつも楽しみにしているマリカ大会参加について
只今録画しているものは少しずつ動画うpしていきたいと思います(*^V^*)
3月すぎてからできるだけ大会参加や実況録画のほうも、
頑張りたいと思うのですが落ち着くまでは編集時間がなかなかないため、
録画できない場合もあると思うのですみません(><)


ありがとぉな気持ち
いつもみなさまが下さってるコメント楽しみに読ませて頂いてますvv
読みながら元気になれたり嬉しい気持ちになれたり
本当にいつもありがとうございます~~!!ヾ(*>v<*)ノ
ゆっくりですがコメレスのお返事これからも楽しみに更新していきたいと思いますvv

♪2/15記事
ねざめみそさん♪
♪ピクミン7日目・8日目
suiさん・ふとんさん・しゅうさん・アズヒロさん
ねざめみそさん・紫音さん・ルーさん・美紗さん・らぴさん♪

♪コメレス02
チョコたん・ねざめみそさん・ブラックさん♪
♪ブログ1万HIT☆記事
しゅうさん・sasaさん・ねざめみそさん・ウピョコさん
くまっちさん・美紗さん・みーちゃん・suiさん♪

♪ピクミン1日目
チョコたん♪

☆記事が長いため、お返事のみ白文字にしています(反転でお読みください^^*☆

お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
