This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*

にじいろ杯(文章のみ)♪

2009.02.28 *Sat*
追記:wi-fi接続が不安定なようなの心配です(*;_;*)
みちるさん杯とみー杯☆楽しみですvv無事接続できるといいな><*

お昼すぎから用事で出かけていたので今ただいまですー♪(*>ェ<*)ノシ

昨日はにじいろ杯で最初から通話レースでしたw
お休みなのもあって夜明け4時前まで話してたきがする。。(*^q^*)
今回大会は録画ではないため、先に日記のみで更新いたします♪
(実況録画で参加させて頂いた大会は、また動画うpの時に更新しますv(*^V^*))

そして。。☆昨日にじいろ杯で参加の方のブログが、
今日なぜか続々とやさい祭になってたーーーーーー\(^o^)/
ビックリで(なんぞー!w)っと笑いでおなかいたくなっちゃいました∑(*@▽@*)笑
詳細はほかの方のブログで(ry 

や、やっぱり詳細書かないとだめ。。??w |;▽;*)w
大会で一緒なった方へのメッセージも含めて(笑)下に続きますw

ピクミン9日目

2009.02.27 *Fri*

今回はバネのパーツ回収の旅から始まります!(*^v^*)ノ
ウォシュレット=間欠泉・・?(*・ω・`*)
次回あのほそ長いところに行きたいと思いますっ(笑)

黒ニコル杯♪

2009.02.24 *Tue*

ニコルさんの黒ニコル杯☆ドキッ☆おばけだらけのレース大会!
今回、初参加してきました~っ♪ヾ(*>v<*)
ニコルさんお誘い下さって本当にありがとうございました~~♪(≧v≦*)
そして瀬戸内さんがいらっしゃって、すごくすごくドキドキでした!!(*@O@*)
マリカご一緒に走れるなんて。。!!(*´;ω;`*)嬉涙
大会でご一緒になったみなさまもありがとうございました(*^V^*)vv

♪ニコルさん♪ひいろさん♪クロさん♪ちゅうさん視点はこちら♪^^

ういたん杯♪とゲスト参加☆(*^V^*)ノ

2009.02.24 *Tue*

2/20(金)のういたん杯(ライセ1)に参加してきました~(≧V≦*)vv
大会でご一緒になったみなさまありがとうございました(*^V^*)♪

なんとなんとういたんさんが、
2/25(水)のういたん杯(ライセ2)にゲストとして呼んで下さいましたーーヾ(*>ェ<*)ノvv
魔王ことツネさん(モノマネと魔王笑いは必見w)と、
あの志麻さん(ラジオすごく楽しいのです(*≧V≦*)v)も、
ゲスト様いうことで今からすごく楽しみです♪
(私、お菓子的なおまけ枠じゃなくても大丈夫かな。。w(;ωノ| )
ういたんほんとにほんとに、ありがとぉー!!ぜひぜひですよぉっっ♪ヾ(*^O^*)ノ
ということで同じフレンドさん(うまみぃたんvv)や、
ブログリンクさせて頂いてる方もいるので
もし大会でお会いできたらすごくうれしいです~☆★(*^▽^*)ノvv

♪Vザツさん♪44さん♪メイデンさん視点はこちら♪

にじいろ杯♪

2009.02.23 *Mon*

遅くなってしまったのですが(>ω<*)
2/15のにじいろ杯カート&オート縛りレースですヾ(*・v・*)ノ
OPの縛りが縄りになってるのは気のせいです(*´;ω;`*)w

むすめたんにわたあめをあげることができた!(*´ω`*)w

ブログ1万HIT☆記念になんとなんとっ
しょうりんさんがピクミン描いてプレゼントしてくれましたーー!!
わーーうれしいーーヽ(*^ω^*ヽ)(ノ*^ω^*)ノ本当にありがとぉーっ♪(*^O^*)
私の大好きなコタツにコーンポタージュセットにかわいいピクミンたち!!w
ポスターの柄や細かなコタツの柄にも注目ですw
味わい深いしょうりん画伯のピクミンは続きから!!ヾ(*・x・*)ノ

そして前にチャットで私がなぞの言い間違いwをしてしまったのを、
レースの動画内で言ってくれてた\(^o^)/(にじいろさーん?www
にじいろ杯のにじいろさん視点も続きにありますっっ(*・w・*)ノ


コメレス03♪

2009.02.22 *Sun*
コメレス♪
♪2/10記事
ツネさん・おもちゃ箱さん・ムシマルさん・ねざめみそさん
よいとさん・みーちゃん・ちろるさん・ゴリこちゃん♪

♪2/13♪ツネりんピック

ほっとここあさん・ツネりんなツネさんw・suiさん・チョコたん♪
♪2/13♪ロリショタ杯
ザドさん・suiさん・せりあさん・ニコルさん・ねざめみそさん・チョコたん♪
♪2/14記事
ツネさん・にじいろさん・ねざめみそさん・suiさん・ねこむすめたんv・みーちゃん・美紗さん♪

☆記事が長いため、お返事のみ白文字にしています(反転でお読みください^^*☆

ブログ1万HIT☆ありがとうございますーー!ヾ(*・v・*)ノ

2009.02.21 *Sat*
少しおそくなってしまったのですが(><*)
ブログ1万HIT☆本当にありがとうございますーー!!(≧V≦*)vv
感謝です♪^^
また時間ができた時、記念に単発(というのかな?(・x・*))の、
ニコニコまたはzoomeどちらかにうpで、
動画をしてみたいな♪っと思うのでお待ちください♪(*^V^*)
モンハンやマリオギャラクシーなどいろいろ考えているのですが、
(PSPだとケーブルがいるみたいですね><)
(ビックリですが(@@*)ピクミンの歌ソロバージョンも書き込みしてくださってありがとうございます^^*)
もしリクエストなどもありましたら、参考にさせて頂きたいので喜びますっ♪

日曜日は下さっているコメントのお返事と、
みなさまのブログにも遊びに行かせて頂きたいと思います♪
本当にいつもありがとうございます(*^O^*)vv

そして美紗さんが下さっていたコメントを読んで今初めて知ったのですが、
Wiiであそぶセレクションでピクミン2が発売∑(@o@*)
わーーわぁーーヽ(ω<ヽ)(ノ>ω)ノ♪
こ、これはもう。。!!ということで気が早いのですが(笑)
ピクミンから継続してピクミン2をしたいと思います(笑)
ピクミン1、ゴール目指して頑張っていかなくちゃですね!!
Wiiのモンハンかモンハン3も購入予定なので今からすごく楽しみですvv

あとVOCALOIDの曲が聴けるブログパーツものせてみました♪^_^*
明るくてかわいいのから切ない雰囲気のもの、かっこいいものっ
スキな曲いろいろあります♪(*^ェ^*)

更新予定。。☆
・マリオカート♪(火曜日くらいになると思います^^*)
・日曜日か月曜日にピクミン9日目☆録画予定。

コメレス☆02

2009.02.19 *Thu*
おそくなってしまってすみませんー(*>ェ<*)
下さってるコメントのお返事☆です
(文字でのコメレスになるのでまたボイスでできる時に頑張ってみます^_^*)

NEW
・2/4の記事
ねざめみそさん・ニョージさん・美紗さん
・2/5の記事
けったいな携帯厨さん・suiさん
・2/6のピクミン6日目
魔王なツネさん・むすめたんv・ルードさん・ちろる@うどんさん・ぎっちょん@ゴリこちゃん
ウピョコさん・紫音さん・よいとさん・うまみぃさん

・2/9の自己紹介♪
ねざめみそさん・けったいな携帯厨さん

☆記事が長いため、お返事のみ白文字にしています(反転でお読みください^^*)☆

♪今のBGM♪
♪コイスルオトメ ♪気まぐれロマンティック ♪花は桜 君は美し
いきものがかり☆は↑の曲スキでよくきいてます♪w
コイスルオトメはバレンタインの時期になんだかぴったりだなぁって感じがします^ェ^*
(家族と友達でチョコシフォン消化。。w)

あとあと♪この前みーちゃん・チョコ兄たんがマリカを走ってたところに、
私・ツネさん・ウピョコさん・きららさん・チビ助さん参加で、
スカイプ通話しながらマリカで遊んでましたっ(≧▽≦*)w
緊張もすぐ飛んで(笑)すごい楽しかったですっっ♪^O^*

【Read More・・・】からどうぞ~♪

ピクミン7日目・8日目

2009.02.18 *Wed*
(ピクミン8日目も追加しました♪)
ピクミン7日目、前回から間があいてしまったのですみません(*;_;*)
そして少し前に更新した自己紹介にも書いているのですが、
ピクミンpart.1で初めて1000再生超えていたので、
その時に嬉しくて勢いで少しだけ歌ったのを、そのままOPにしました(笑)
上手くはないのですが(ノω<*) 嬉しさだけは表れていると思います(笑)
(30秒あって少し長いのですみません∑(@o@;))


ピクミン7日目、あれれ?パンモドキ。。の巻(・ω・*)

NEW!ピクミン8日目♪
(今回7・8日目は続けて録画しましたっ(*^‐^*))

コメレス♪01

2009.02.15 *Sun*
はじめてボイスでのコメレスにしてみました♪
ちなみに最初と最後以外の、コメレス本編は寝起き録音しています(笑)
ややねぼけていた部分は編集でカット!wしてしまいました/(^o^;)\
今回はほぼモンハン記事のコメレスになるので、
曲+おまけの絵はモンハンにしてみました♪w


♪管理者のみのコメントはブログのほうに管理者コメ・またメールでお返事いたします
(ブログ・メールがない場合は記事に白文字(反転)でコメレスいたします(*^_^*))

今回のボイスレス
・ピクミン5日目(キキさん~) ・モンハン2G(ルーさん~)
次回ピクミン6日目からのコメレスになります♪
(2/4の記事も文字にてコメレスいたします^_^*)
続きにコメレスの時間を書いています♪

チョコの日。

2009.02.14 *Sat*
ハッピーバレンタインっっ♪
ということでお世話になってるみなさまへいつもありがとぉ♪
な感謝の気持ちとそして嫁ッこ、むすめたんへw
ほわほわなチョコシフォンがむしょうに食べたくなり(笑)
お昼すぎから勢いで作ってみました
シンプルだけどこのままで切り分けて生クリームとあわせて、もぐもぐ(っ・ω・`*)
チョコシフォンケーキ

コメントも少しずつ更新していますのでもうしばらくお待ちください♪
ボイスレスも途中まで録音できました♪明日くらいにはうpできそうです(*^_^*)
NEW2/13・ツネりんピック杯とロリショタ杯更新♪


そしてプロフィールの素敵なイラストは、
大好きなみーちゃんが描いてくれましたっ(≧V≦*)vv
(イラストは下に続きます♪^o^*)

ロリショタ杯

2009.02.13 *Fri*

ねこむすめたんのロリショタ杯♪いってきました~~っ(*^◇^*)vv
大会用のロリMiiでね、挑んできました(笑)
おばけぬまー・・・・\(^o^)/

今回動画内ではみんなそろっては登場していないのですが(*´;ω;`*)
(動画のいちばんラストにむすめたんのねこむすこ登場♪w)
みなさんのMiiかなり可愛いです♪
そしてしょうりんさんのMii、謎のロリりん・Mンロー!w
にじいろさんのMii、謎の薬局勤務25歳独身(BYにじいろさんw)は必見です(笑)

昨日のにじいろ杯お疲れ様でした♪
大会でご一緒になったみなさんありがとうございます(*^◇^*)ノシ
チャットかなりカオスで楽しかったですww

コメントも少しずつ更新していますのでもうしばらくお待ちください♪(*^_^*)
(ボイスレス途中まで録音できました♪
♪しょうりんさん・にじいろさん・こぶたさん・くろねじさん視点はこちらです♪

ツネりんピック♪

2009.02.13 *Fri*

ツネさんこと魔王の、ツネりんピック杯~~♪
初めて参加させて頂きました(≧▽≦*)!!
魔王VS実況参加者の罰ゲームはたしてどうなるのか。。。?!?
OPも魔王仕様になってますw
前回の日記でも書いたのですがスカイプ+通話に、
ほんとにすごい楽しかったですヾ(*´∇`*)ノ♪
ゴリこちゃん!wまた大会で絡めるの楽しみにしてるよん♪|*・w・)ノシw

楽しい魔王実況はこちら!(笑)にゃもにゃんさん・ガリさんも追加ですっ^O^*

ただいまー♪

2009.02.10 *Tue*
昨日なんとか22時30からのねこむすめたんの大会に間に合って、
帰ってきましたー☆ただいまです(*^O^*)♪
(大会でご一緒になったみなさまありがとうございました(*^ェ^*)v)
あとあと♪みーちゃんありがとー♪
そして今日も朝から頑張って帰宅です♪w明日はお休みだぁ♪
おみやげ~♪ヾ(*´・∇・`*)ノ
夢の国でうまうまなチョコレートをあれこれ探してこれにしました!
マトリョーシカ形の入れ物につまったチョコレート発見っっ☆
視覚的なおみやげですw
チョコレート星のよいとさんにちろるさんぎっちょんさんに捧ぐー(*^◇^*)ノシ(キラッ☆

下さっているコメント・メッセージのお返事もこれから更新したいと思うので、
もうしばらくお待ちください♪
(モンハン・ピクミンの記事はできたらボイスレスにしてみたいと思います^^)
みなさまのブログにも遊びに行きたいと思いますっ(≧v≦*)

NEWいっこ前の記事に近況・自己紹介的なものを追加しました♪

次回更新予定。。☆
・ツネりんピック(魔王ことツネさん)
・ロリショタ杯(嫁なねこむすめたんv)
(ピクミン7日目は近いうち録画予定です^^)

ひいな☆自己紹介 |*・ェ・)ノ

2009.02.09 *Mon*
東京から帰ってきてみると、ニコニコ百科に「ひいな☆」の名前が作られていて、
えっえっ?!!とすごくビックリしちゃいました!!!!(*@@*)
作って下さった方、本当にありがとうございます!!
ほんとにほんとに、すごく嬉しかったです(*;ω;`*)
♪ニコニコ大百科リンク♪
そしてピクミンPart.1 1000再生超えていてビックリしました;;
ピクミン・マリカ動画ご視聴して下さってありがとうございます(*^_^)人(≧V≦*)ノ

見てくださってるみなさまに支えてもらっているんだなぁと、
すごく感じています(*^_^*)本当にいつも感謝です!

ブログももうすぐ1万HIT☆近くなってきたので記念にもしできたら、
モンハン2G(オワタスキルバージョンw)で単発ですがするかもしれません(笑)
(前回モンハンつけてからしてないので、今の戦いスキルのまま挑みます!w)
そして予定ですがRPGでヴィーナス&ブレイブス(未定)または、
他作品(マリオギャラクシーなど♪未定)
追記:ピクミンを続けてピクミン2で実況したいと思います^_^*
(ピクミンクリア後に実況予定)

ひいな☆-2
以前から少しずつ書いていた好きなものなどの自己紹介☆もできたので追加♪
気がついたらすごく長いです(笑) 2/10更新・少しずつ追加予定
♪自己紹介♪

ピクミン6日目

2009.02.06 *Fri*

ついにやってきました樹海のヘソ~
戦いの時いまだ笛を押すクセがついているようです。。Σ(゜_゜*)

ツネさん(魔王)主催のツネりんピックお疲れ様でしたー♪
スカイプ通話+マリカレースもかなり楽しかったですw
大会でご一緒になったみなさまありがとうございましたー(*^V^*)ノシ

そしてっ今日は夕方くらいから日曜日まで、
親友と東京に遊びに行ってきまーす!|*・v・)ノ
(今回の目的はお買い物+あの夢の国!w)
大好きなチョコレートもおみやげに買って帰ろうと思います(笑)

本当にありがとうございます!(*^_^*)

2009.02.05 *Thu*
録画していたマリカ実況のファイルが、
またもやエラーになってしまうため、録画ソフトを入れなおしてみましたorz
もう少し頑張ってみます!開いておくれ~~(>_<)
新しく録画したピクミン6日目は、なんとか大丈夫だったみたいなので更新です
(帰ってきてから只今エンコード中。。☆)
------------------------

ご心配おかけしました(。>_<。)
実は日記なんですが気持ちを言葉にしたものの、
悩んでいたのもあったので公開しても大丈夫かな。。と考えて、
下書きにしたつもりで画面を閉じていたんですが、
スカイプで声かけて下さった方がいて、
それで日記公開になってたことに気付きましたΣ(゜▽゜;)!!

でも気付いた時にはコメントを下さってた方がいて、
読みながらすごく安心した気持ちになれました;;

たくさんメッセージを下さっていて、
ほんとにほんとにすごく嬉しかったです(*;_;*)
励ましてくれたりアドバイスを下さっていたり、
改めて感じたことや、気付けたことがたくさんありました。
本当にありがとうございます!(*^_^*)
みなさまのおかげでもうもう元気いっぱいです!笑(*^V^*)♪
(近いうちにコメント更新とメッセージのお返事いたしますっ^^*)

今の気持ち。

2009.02.04 *Wed*
自分が楽しむこと、楽しんでもらえたらいいなって気持ち。
心ないコメントが出てきてしまったり、
変なメールがきたことですごく戸惑ったりもしてしまい、
はじめたばかりでどうしたらいいのかなって、
色々と考えてしまってました(><)
そんな時、とある方のブログを読んでうるっときてしまいました。
それで今の気持ちを書いてみようと思いました。

メッセージを下さってる方とお話して元気がでたり、
にじいろさんがきっかけで出会えたねこむすめたんやしょうりんさん、
話してて楽しくて元気復活したり
ツネさんが言ってくれた言葉でほっとしたり(魔力ですね?w)
みーさんのかわいいスキに癒されたり(笑)
うまみぃさんとお話して楽しかったり、
味ぽんさんがブログで紹介して下さってて嬉しくて飛び上がったり(≧V≦*)!
れいさんとマリカ大会前とかにドキドキするねーって近況を話したり♪
アズヒロさんが描いてくれた素敵なイラストを見て嬉しくなったり、
いつも視聴してくれたり動画やブログのほうにコメントをくれるみなさま
本当にすごくすごく嬉しいです(*^▽^*)♪

初心者でまだまだ手探りな状態で、
至らない部分もあると思うんですが><
もっと上手く実況していけるようになれたらいいなと思うし、
これからも自分なりに楽しんで、がんばっていきたいなぁと思います。
応援してくれたり出会えた方達と色んなこと話していきたい、
もっともっと楽しく過ごしたい。
大切にしていきたいなぁとすごく思います

そしてけろさんやういたんさんみたいに、
マリカも楽しく実況できるようになりたいです(*^V^*)
(マリカもまだまだ走ることに必死になってしまいます^^;)

と色んな想いが自分の中にあったので、言葉にしてみました。
ほんとに感謝です☆ミ いつもありがとぉ♪(*^_^*)

お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
