This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*

モンハン2G。

2009.01.31 *Sat*
もんはん
お出かけ中に車内からふと発見した、
カフェ、ちゃちゃぶー

ちゃ、ちゃちゃぶー・・・( ゜ o ゜ ) ・・・・・!!!

ちゃちゃぶーと聞いて(?)
帰ってから久しぶりにPSPのモンハンしました(笑)
以前はヤマツカミやナルガさん行ってとりゃっと頑張って倒したり、
リオレイアとリオレウスにも双剣でつっこんで行ってたはずが、

腕試しに行ってみた、ババコンガやクックさんから涙目で逃走。
あの蟹にも地面からふっとばされましたw
こ・・こんなはずじゃ・・!!

久々すぎて戦いスキルがなくなってるよ/(^o^)\
大好きなアイルーキッチンで癒されて終わりましたw
(ちなみに当時ARIAを読んでいたので、この名前になりましたw)
Wiiのモンハンがまちどおしいよー。

今日はまた21時から友達とお出かけに行ってきますっ♪

ピクミン5日目

2009.01.30 *Fri*

はじめて戦いで爆弾ちゅどーんの回。
でも1回目は全然気が付いてませんでした・・・ピクミン・・・涙(ToT)
そしてなぜ君はそんなところで睡眠しているの・・(*;ω;´*)w
いろんなところで遭遇してきました

けろこ杯♪個人戦☆

2009.01.28 *Wed*

まさかの青コウラ/(^o^)\
けろさんの第2期マリカ募集で当選させて頂きました(≧V≦*)
(本当にありがとうございます!!(*^_^*))
そして1/25のけろこ杯に参加させて頂きました♪*
(ういたんさんツネさんもレースに参加されていますっ♪^^)

ピクミン5日目も近いうち録画するので、更新したいと思います

最近音量なども大きかったり小さすぎないか心配なのですが;;
大丈夫でしょうか?><;

♪けろさん視点

♪ういたんさん視点

♪ツネさん視点

ムスメ杯♪チーム戦&個人戦☆

2009.01.27 *Tue*
♪ムスメ杯☆チーム戦

♪ムスメ杯☆個人戦

ねこむすめたん初主催のムスメ杯に参加させて頂きましたー♪
(にじいろさんもレースに参加されています♪^o^*)
むすめたん本当にありがとぉー☆(≧V≦*)

次回のレース動画・・・☆
けろさん主催のけろこ杯☆を編集中なので近いうちに更新します(*^v^*)☆ミ

ピクミン4日目

2009.01.25 *Sun*

なんだろう?あのふよふよしたのは。
なんだろう?あのテカテカしたのは。謎ですw
そして水にぼちゃーんしてしまった時、
( ゜ □ ゜ )?!?!一瞬固まってます(;_;)
次回は水対策もしていかねば!!(><;)

19:02只今マリオカート☆エンコード中です♪
その間にご飯作ってきます
コメント更新ももう少しお待ちください(*^v^*)更新しました♪

ピクミン4日目
マリオカート更新できました♪

にじいろ杯☆1試合目個人戦♪

2009.01.25 *Sun*

マリカ☆募集に当選させて頂いたにじいろさん初主催のにじいろ杯!!
1試合目の個人戦を実況です♪(本当にありがとうございました♪)
第1回目ということで燃えてます!!w
フレンドになって下さった方もレースご一緒なので嬉しいですっ(*^V^*)

あとフレンドのホテイアオイさん主催のホテイ杯にも参加させて頂きましたっ♪
実況録画したのですがなぜか動画ファイルが開かず。。(;_;*)すみません;
(たまに録画ファイルが開けないことがあるので解決しなくてはですね><;)

♪にじいろさん・せりあさん・オルトさん視点はこちらです♪

更新予定♪

2009.01.24 *Sat*
帰ってきたらフラジール届いてた~~
OPを見てゲームの世界観や綺麗な音楽に、
心惹かれて購入したのですごく楽しみです♪
(初回特典のCDを聞きながら布団にもぐりたいです♪w)
fragile.jpg

これからエンコードする予定なので、
明日にはうpできそうです♪
・ピクミン4日目
・マリオカート

下さっているコメントのコメレスも更新します♪
ありがとうございます!!(*^V^*)

ピクミン3日目☆

2009.01.21 *Wed*

大丈夫かな?は呪文の言葉!w
ということで焦ると繰り返しています(^^;)
(風邪ひき始めの声も少しあるんですが、
聞いてみるといつも通りなほうかな?と思いました^^)

マリオカートPart.1☆

2009.01.21 *Wed*

ついに行ってきましたー!!(*^o^*)
マリカ☆フレンド様との初めてのレースです☆

なんとなんとフレンド募集で選んで下さった、
ういたんさん主催のマリカ大会です♪
参加させていただきました☆(本当にありがとうございます(*^^*))
みなさんものすごくお強いです。。!!(゜o゜*)
走って2週目なのにゴールだと思ってたのが、2レースあります、緊張のせい?(笑)

個人戦とチーム戦があったんですが、
チーム戦の録画がエラーになってしまいすみません(;;*)
個人戦のほうは録画☆大丈夫だったのでうpします♪

♪ういたんさん・いなックスさん&ザツさん・ゼンさん・けしごむ#さん視点はこちらです♪

Wiiのピクミン2日目☆

2009.01.19 *Mon*

2日目いってきました♪
未知なる生物との遭遇。
ビックリしてちょっと変な声になってます(笑)
今回実況していて気づいたのですが、
ピクミンをどうしても、ピキミンと言ってしまいそうです;;
ピクミン芽ピクミン花ピクミンー・・かむぅぅ(ToT)

あと動画に下さっているコメント等も、
少しずつですがピクミンの実況に反映しながら、
進めていきたいと思います♪(*^_^*)

Wiiのピクミン 1日目☆

2009.01.17 *Sat*

さっきニコニコ動画にうpできました♪
初めて挑戦したのはWiiのピクミンです!
ずっとしてみたかったのでうれしい。。♪
ですがやっぱりいちばん最初の実況プレイなので、
緊張のあまり最初のほうはすごくあがっちゃってます;;
時間がたつとだんだんと慣れていってるかな?
音声などもまだノイズが入ってしまうので(息がはいっちゃいます^^;)
改良してきたいです^^次回からは再生時間も少し短縮できたらいいなと思います。
ピクミン1日目を終えたのでまた2日目も頑張ろぉ


もうすぐ♪

2009.01.15 *Thu*
録画のための分配ケーブル+ピン端子がそろったので、
もうすぐ実況録画できそうです
エンコードが上手くいったらまた更新します♪

はじめまして☆その2

2009.01.13 *Tue*
どんな感じになるかなぁと思い、
タイトルと音声テストのため、
ブログ用の動画のみ作成してみました(笑)
40秒と短い時間なんですが、
緊張しながら話しています。。w
あと初めて来て下さった1人目の方が、
拍手を押して下さっていて
ものすごく嬉しくなってしまいました(*^v^*)

初日記☆

2009.01.10 *Sat*
2009011023400000.jpg
はじめまして☆ひいなと申します♪
Wiiのとあるソフトで実況してみたいなと思い、
只今がんばって準備中です☆(≧V≦*)
初心者ですがどうぞよろしくお願いします♪(*^ェ^*)

お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
