This Category : *マリオカート☆実況☆

--.--.-- *--*

実況者相互リンク杯☆(+2試合目追加♪)

2009.09.28 *Mon*
動画更新が遅くなっているので本当にすみません(>人<*)
・ピクミン18日目編集済★アップロード出来次第、更新です^ω^*

なななななんとーーっ(*;▽;*)!!!!!!
1試合で最大12人視点、33名の実況☆を見ることができる、
ひなみさんの実況者相互リンク杯に参加させて頂きましたーー(≧▽≦*)
(ひなみさん・ご一緒になった方々、本当にありがとうございますvヽ(*^▽^*)ノ)9/12に大会があってマリカ実況もすごくひさしぶりですね(*^ω^*)
同時に緊張もあったのですがっっすごく楽しかったです♪頑張りましたっw

☆皆様の視点もひなみさんの作って下さってる1試合目・2試合目の、
マイリストにあります♪(追加で更新中のようです^エ^*))
1試合目☆


2試合目☆

ういたん杯♪とゲスト参加☆(*^V^*)ノ

2009.02.24 *Tue*

2/20(金)のういたん杯(ライセ1)に参加してきました~(≧V≦*)vv
大会でご一緒になったみなさまありがとうございました(*^V^*)♪

なんとなんとういたんさんが、
2/25(水)のういたん杯(ライセ2)にゲストとして呼んで下さいましたーーヾ(*>ェ<*)ノvv
魔王ことツネさん(モノマネと魔王笑いは必見w)と、
あの志麻さん(ラジオすごく楽しいのです(*≧V≦*)v)も、
ゲスト様いうことで今からすごく楽しみです♪
(私、お菓子的なおまけ枠じゃなくても大丈夫かな。。w(;ωノ| )
ういたんほんとにほんとに、ありがとぉー!!ぜひぜひですよぉっっ♪ヾ(*^O^*)ノ
ということで同じフレンドさん(うまみぃたんvv)や、
ブログリンクさせて頂いてる方もいるので
もし大会でお会いできたらすごくうれしいです~☆★(*^▽^*)ノvv

♪Vザツさん♪44さん♪メイデンさん視点はこちら♪

ロリショタ杯

2009.02.13 *Fri*

ねこむすめたんのロリショタ杯♪いってきました~~っ(*^◇^*)vv
大会用のロリMiiでね、挑んできました(笑)
おばけぬまー・・・・\(^o^)/

今回動画内ではみんなそろっては登場していないのですが(*´;ω;`*)
(動画のいちばんラストにむすめたんのねこむすこ登場♪w)
みなさんのMiiかなり可愛いです♪
そしてしょうりんさんのMii、謎のロリりん・Mンロー!w
にじいろさんのMii、謎の薬局勤務25歳独身(BYにじいろさんw)は必見です(笑)

昨日のにじいろ杯お疲れ様でした♪
大会でご一緒になったみなさんありがとうございます(*^◇^*)ノシ
チャットかなりカオスで楽しかったですww

コメントも少しずつ更新していますのでもうしばらくお待ちください♪(*^_^*)
(ボイスレス途中まで録音できました♪
♪しょうりんさん・にじいろさん・こぶたさん・くろねじさん視点はこちらです♪

ツネりんピック♪

2009.02.13 *Fri*

ツネさんこと魔王の、ツネりんピック杯~~♪
初めて参加させて頂きました(≧▽≦*)!!
魔王VS実況参加者の罰ゲームはたしてどうなるのか。。。?!?
OPも魔王仕様になってますw
前回の日記でも書いたのですがスカイプ+通話に、
ほんとにすごい楽しかったですヾ(*´∇`*)ノ♪
ゴリこちゃん!wまた大会で絡めるの楽しみにしてるよん♪|*・w・)ノシw

楽しい魔王実況はこちら!(笑)にゃもにゃんさん・ガリさんも追加ですっ^O^*

けろこ杯♪個人戦☆

2009.01.28 *Wed*

まさかの青コウラ/(^o^)\
けろさんの第2期マリカ募集で当選させて頂きました(≧V≦*)
(本当にありがとうございます!!(*^_^*))
そして1/25のけろこ杯に参加させて頂きました♪*
(ういたんさんツネさんもレースに参加されていますっ♪^^)

ピクミン5日目も近いうち録画するので、更新したいと思います

最近音量なども大きかったり小さすぎないか心配なのですが;;
大丈夫でしょうか?><;

♪けろさん視点

♪ういたんさん視点

♪ツネさん視点

お知らせ♪

花NEWヾ(*・ω・*)ノシ
ニコニコ動画新実況スタート☆ピクミン2(*・v・*)♪



最新記事



ふぉと♪

日常♪ヾ(*・ω・*)ノシ



コミュニティ♪

花コミュニティ



頂きものイラスト♪

只今編集中です☆(*^エ^*)



最新コメント☆

データ取得中...



カテゴリ



ぼかろ曲♪



月別アーカイブ



RSSリンクの表示

プロフィール♪

ひいな☆

Author:ひいな☆

はじめまして、ひいなと申します♪ニコニコ動画内で実況更新中です♪
楽しくプレイしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(。_。*))
★イラストはみーちゃんが描いてくれました♪嬉しすぎて幸せヾ(*´∇`*)ノ
- - - - - - - - - - - -
マリカフレンド募集は行っておりませんのですみません(>ェ<*)
12月はじめに念願のWiiデビューしてから、マリカに燃えてますwバイクが好きですwリモコン+ヌンチャク派♪(。・ω・。) ベビーデイジー&ヨッシーが好きw

花実況やブログの更新は主に平日の夜以降・または休日になります(・ω・*)

・20代の社会人です♪
・慣れるとよくしゃべりますw(*´・ω・`*)♪
・ヘンなところでかみます(T▽T*)
・元気だったりのんびりだったりボーっとしてますwヽ(*・ω・*)ノシ
ぽめ01
ハート最近よく聴いてる曲7月(追加中♪)ハート
通勤や夜寝る前にまったり♪(。・v・。)
ニコニコ動画【アレンジ】PIANO LESSON(ちびたさん&kousさん)♪
ニコニコ動画とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた 【古川本舗×ちびた】
ニコニコ動画好きなボカロ曲のマイリスト♪



動画+コミュ♪

花8/14追加:更新予定☆
花ピクミン(Wii)

花マリオカート(Wii)
花歌ってみた♪



♪リンク(・v・*)♪

★もとのリンク順になっていますが名前順で編集中です♪
ピンクハート
リンクフリーです♪(*^_^*)
相互リンクも大歓迎なので、
とてもとても喜びます(笑)
(ご報告くださると嬉しいです♪)



FC2カウンター



ブログ成分☆

blogram投票ボタン



Copyright © ほわわん実況プレイ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
